無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドのロック人生 vol,4 阿飛(モンキーパンチ)編

ついさきほど車で一時停止を怠りキップを切られてテンションダウン中のマツです・・・・・・コンバンハ


今日は過去のバンドの中では現在のバンドを覗き1番新しいバンドを紹介したいと思います!
テンション上げていかねば・・・・・

このバンドは現在活動中止中なのですが自分の中ではかなりお気に入りのバンドです!
現バンドメンバーベーシストのあつしもメンバーでした。
mon01.jpg

結成してからルパン三世を演奏していた事もあり「モンキーパンチ」というバンド名で活動していました。
何年か活動しカバーメインのバンドを卒業しオリジナルメインのバンド活動をしようという事で中心メンバーが前に所属していたバンド名「阿飛(アフェイ)」という名で活動を再開したのですが、そののちメンバーの都合がなかなか合わなくなり活動停止状態という形で現在に至ります・・・・・・。

正式な解散はしていませんが解散の危機な事に間違いはありません(-_-;)

このバンドの素晴らしい所!なんと言ってもバンド自体が発する雰囲気が最高!!
mon03.jpg

このバンドはメンバーそれぞれが存在感・個性を持っていました!
特にヴォーカルの存在感が素晴らしく、ヴォーカルに必要とする「花」がありましたね!もちろん歌唱力もバツグンでした!

オーディエンスを沸かせるという部分でこのバンドはかなり優れていたなぁ♪
mon02.jpg

な、だけにもったいないという思いが・・・・・・・。

現在の俺の音楽活動は現バンドメンバーや偉大な先輩達のおかげで凄く恵まれていて楽しく充実しています!
また今までにはなかった刺激や勉強の場にもなっています!

阿飛の復活は今でも望んでいますが、もし復活が出来なかったとしても今の音楽活動を通して阿飛メンバーと関って行ければな~という願いもあります。

また阿飛のスタイルはずっと大事にしていくつもりです♪

| チャドのロック人生 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活してほしいね~
みんなに会いたいしね。

| saka | 2008/06/01 01:41 | URL |

>sakaさん
ほんとっす!

| チャド | 2008/06/01 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/19-de02add9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

