無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーメンの音楽隊

年末忙しくてなかなか日記書く気になりません
が、可愛かったので書きます!(決して親バカではありません いや親バカです認めます・・)

先週の土曜日うちの娘達の幼稚園での発表会がありました
可愛かったです(←2回目)
特に年小さんの方はちっこくて可愛いですね~(←3回目)
お姉ちゃんの方も、いや~成長したな~(←やっぱ親バカ)

happyou01.jpg
※お姉ちゃんのブレーメンの音楽隊より。

happyou02.jpg
※末っ子ミニーマウスより。

さて今年ももうすぐ終わり!
年賀状作成してるんですが、困った事にPCに入れてた住所録が全部キレイサッパリ消えてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
という事で来年の年賀状は宛名を心を込めて手書きで出します!(←嫁が)

| Family LIFE ! | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい(*^_^*)
女の子は こうでなくっちゃ!
ぱ可愛いよね~><


確か うちも女の子のはずなんだけどorz
こうはいきません><なぜw?

| yui | 2009/12/18 17:58 | URL |

かわいい・・・(○´艸`)
最近のお遊戯会とか、衣装もちゃんとしてて凝ってますね!
年賀状、枚数多いと手書きは大変だ~~@@;

| Gratin★ | 2009/12/19 01:41 | URL |

チャドタン・・・

やっぱす幼女好きなのね(/ω\*)


娘タン可愛ぃ❤
えぇのぉ(*´д`)ハァハァ

ぁ、けっしてアズゎ幼女好きぢゃないぉ(ry

| アズ | 2009/12/19 07:17 | URL |

娘の晴れ姿は父親として最高にうれしいよね(T-T)

年賀状、忘れてた_| ̄|○ il||li

| wish | 2009/12/19 13:00 | URL |

>yuiちゃん
子供はみんなかわいいぞw
女の子は特にかわいい!確かにw

>グラちゃん
嫁!なんとか手書き完了っ!w

>アズ
幼女好きて・・・・・・確かに好きは好きだけど・・・・・・
変な意味じゃねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇw

>wish
んで・・・・・・書いたかい?(笑)

| チャドマツ | 2009/12/30 23:25 | URL |

スティングレイのは
アクティブベースですからね~限界がありますね!!!
音色に強弱の表現も付けにくいですし。。
ノイズが無く綺麗ですがね^^;

やっぱり今の方向性はパッシブですよね!!!!

| SG | 2009/12/31 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/189-7c622770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

