無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコスタ

この間のええねんLIVE無事終了!
(インフル充満かもだったけど 笑)
011.jpg

さて、昨日から職場が保守休館に入りました
ブログだけ見てたら休んでばっかり見たいですよね・・・
ちゃんと仕事してますっ(笑)

J.F.Kの方もレコーディング準備がマッタリと行われてます!
sakaさんがまた新しい機材買ったので更にレコが充実しそうですww

※模様替え後のスタジオレコ機材
suta.jpg

さて!
床屋行って、タイヤ交換して、会社寄って仕事残ってるのかたずけてこよっ!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レコーディングですか。

頑張ってくださいネ^^

jfkならいいアルバムが出来ますよ。

早く聴きたいなぁ^^

| チョロ | 2009/12/02 16:58 | URL |

>チョロさん
仕事に年末って事でなかなかマッタリ進むだろうけど
待っててください!
出来たら聴いてねw

| チャドマツ | 2009/12/03 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/188-ff7699cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

