無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家はウイルスで充満

この1週間、ボロボロでした・・・

日曜に発症した上の娘の新型インフルから始まり
我家にはインフルと風邪の2種類のウイルスが充満していたようです。

日曜 上の娘インフル発病→月曜 嫁が風邪発症で発熱→水曜 下の娘インフル発病→同じく水曜 俺風邪発症で発熱→木曜 上の娘 風邪発症で発熱→現在俺のみ微熱ある状態です・・・・。

新型インフルにおいては軽い症状でよかったのですが、うちの会社、家族にインフル発症すると4日間自宅待機という決まりが出来ていて今日までの6日間仕事休んでいる状態。
一昨日見てもらった医者にその事を話したら「最近そういうおかしな会社増えてきてるんだよね~」と言っていましたけどねw
6日間もウイルス充満した家に缶詰状態になると、自分が重病人になった気になってきてしまいますね^^;

現在も微熱がある状態ですが、さすがに明日は仕事復帰しようと思っております。
昨日はさすがに治さないとという事で、1日中鬼の様に寝ておりましたw
俺自体はインフルではないようだし、上司が特例で娘さん治る様なら4日間休まなくてもいいよ、と許可もいただいたので。

と、思ったらたった今上司から連絡が来て、「完治するまで休みなさい!」と言われました・・・・・。
今日治る予定なのにっ!!!

(x_x;)シュン

| Family LIFE ! | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね。

インフル流行っているみたいですね。

病院行っても患者に伝染つされないか
心配です。

大事にしてくださいね。

| チョロ | 2009/11/20 17:56 | URL |

インフルと風邪のダブルパンチはきついですね・・・><

なにはともあれお大事に・・・としか言えないんですが、
私も予防をしっかりしなくちゃ@@;

昨日ニュースで見たのが、
今度はウクライナの方で肺を破壊する謎のウイルスが
爆発的に感染してっているようで・・・((((;゚;Д;゚;))))
日本に来てほしくないですね・・・

| Gratin★ | 2009/11/20 22:57 | URL |

うちの子も二人ともインフル感染中だけど
予防策しっかりしてれば感染しないなぁ~w
菌が蔓延してるはずの家で夫婦ともども非感染です( ´∀`)
会社にもフツーどおりに出勤してるけど感染してないし
世間が過剰に反応してる風潮があるような気がする(-。-;)

| wish | 2009/11/22 08:05 | URL |

>チョロさん
今は下手に病院行かない方がいいかもね^^;
チョロさんも気をつけてよ~!

>グラちゃん
風邪の方がインフルよりもしつこかったという今回の現実・・・。
その謎のウイルス怖いね・・・・。

>wish
俺らくらいの年代は感染しずらいみたいだね
俺も嫁もただの風邪だったし・・・・。
医者が言ってたけど、新型インフル自体の毒素は弱い方でほんとの高熱にならない限り、それ程重病ではないみたいだね。うちの会社は過剰反応しすぎだわ^^;

| チャドマツ | 2009/11/22 12:59 | URL |

オツカレサマ^^;

家族全員ぢゃ大変だね><
アズのとこも風邪引いて・・
連日3時間ほどしか寝かせてくれません((´∀`*))ヶラヶラ

チャドタン
早く治ってお仕事いけるといいね♪

| アズ | 2009/11/22 16:57 | URL |

>アズちゃん
やっと明日から仕事復帰できるよ^^;
子供大変だな~><
がんばれお母ちゃんw
体には気をつけるんだよ~!

| チャドマツ | 2009/11/23 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/187-040654f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

