無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型かっ!

今日から4連休なりました・・・

なぜかというと
とうとう娘が新型インフルの魔の手に><

うちの会社は家族がインフル発生した段階で自宅待機になっちゃいます・・・
会社で子持ちの人はほとんど自宅待機なってますね・・・
もう出てきてるけど・・・
同じ部署の同期のやつも一足先に子供・嫁がインフルになり現在休んでいる途中・・・
そして俺までもがっ・・・
会社の方は今日から若い奴に任せております・・・
初めてのパターンでございます・・・

娘・・意外と元気なんだよな~
いい事なんだろうけど、ちゃんと気を抜かないで寝かせとかないとね
感染にも気をつけながら看病!!
俺がんばれっ!
そして娘もっとがんばれっ!!!

02.jpg
※年賀状作成始めましたw

| Family LIFE ! | 13:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おだいずに☆

早く良くなりますように☆

ほんっと気をつけて過ごしてくださいね~v-22
娘ちゃん、早くよくなるといいですね。
元気そうなら安心ですが、子どもは急な変化があったり
するみたいだし、治るのも早いけど悪化も早いから
気をつけてくださいね;;。
親も子も頑張りどころですよね。
看病疲れでませんように~~~!!v-22

| みきえっち | 2009/11/15 21:01 | URL |

かかかかかかわいい!!
アイドルなみの写真ではないですかv-238

| たまき | 2009/11/16 09:05 | URL |

>みきえっちゃん
なんとか娘熱下がりました!
でもまだ治った訳ではないから気は抜けないね
後は家族に感染してない事を祈るのみ!
みきえっちゃん、ありがとね~^^

>たまさん
住所教えてくれたら、たまさん夫妻のトコにも年賀状送るのに!!!

| チャドマツ | 2009/11/16 16:31 | URL |

うちも息子が感染中~(;´Д`A ```
会社は自宅待機はないけど
上司に近寄るなって言われたよ_| ̄|○ il||li

お互い予防に努めよう!ファイトヽ(´・Д・`*)

| wish | 2009/11/17 15:14 | URL |

>wish
会社で自宅待機にするのって・・・大袈裟だよね^^;
下の娘も感染したから、更に自宅待機させられております・・・。
ずっと家にいるから俺も発熱しちゃうし(;´Д`A ```

| チャドマツ | 2009/11/19 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/186-3f8ff9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

