無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なブレスレットと髪飾り

nami04.jpg

ドォォォォォォン

嫁の素敵なブレスレット

そして・・・・・・・

nami05.jpg

ドォォォォォォォォォォォォン!!

娘の素敵な髪飾り
(今回は苦手な人がいたら困るので、娘のプライバシーを守る為、目を隠させていただきました 笑)
と現在の元気なナミちゃんの様子でした

それと最近の幼稚園の制服は昔と違って可愛いですよね
後ろから見たら娘が一瞬女子高生に見えちゃいました!

nami06.jpg

| Family LIFE ! | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!!ナミさんこんなにでかくなったの!?
もっと細かったんでは・・・・びっくりです
自分の髪の毛にもぐらせて笑顔の娘さんも素晴らしい(笑)


ほんとに幼稚園の制服おしゃれ~
もうスモックとか着てる園児はいないのかしら・・・

| たまき | 2009/11/11 10:28 | URL |

ちょwww

頭から垂れてる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

そして娘さんの制服は
私も女子高生に見えたwww
うちの娘のもそうだけど
最近の子はオサレさんだよねぇw

| wish | 2009/11/11 12:53 | URL |

うぎゃwwwwww!!!!

お顔はかわいいけど。。。。ぞぞぞですぅw

| みきえっち | 2009/11/11 21:13 | URL |

えええΣヽ(゚Д゚○)ノこれ制服なのぉ!!?
いいなぁいいなぁ~~私たちの頃なんか・・・。

ナミちゃん育ちましたね~~!!かわゆい(○´艸`)
もうすっかりチャド家の一員ですね♪

| Gratin★ | 2009/11/12 00:20 | URL |

>たまさん
すくすく育っております♪
娘もナミちゃん大好きみたいw
それとスモックはいまだにありますぜw

>wish
かわいい髪飾りでしょ?これ動くんだよ(笑)
娘の後ろ姿ふっと見てまじで俺も女子高生に見えてさ!
思わず写メとってたよw

>みきえっちゃん
めちゃめちゃ可愛いんだぜぇ~w
コーンスネークは他の蛇とは違う!まじで顔かわいいよ♪

>グラちゃん
おかげさまでナミもすっかり家族の一員ですb
コーンはまじかわいいね♪

俺達の幼稚園の制服ってどんなだっけ?
もう思い出すこともできない・・・・・・orz

| チャドマツ | 2009/11/12 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/184-2423b114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

