無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い、忙しいな・・・

最近なんか忙しい・・・
というか慌ただしい・・・

仕事の話ですが、今月入ってずっと取材受けてます
なんでかと言うと実は市長を中心に市で動いている「ご当地グルメ」のプロジェクトみたいのがあるんですけど、その筆頭メニューとして俺の発案したメニューが使われる事になったのです。
すでに3社の新聞にも載り、NHKの番組にも出演しました。
おとといも更に新聞社が1社、TV局が1社取材に来ました!
ちなみに11/5放送の「どさんこワイド」でも取り上げられます
俺は今回出演しませんでしたけどねw

それと同時にここ最近団体が急激に増え、いっさい休憩取る暇もないくらいになってます(;´Д`A ```
会議も立て続けにあったし・・・・。


そしてプライベートではバンド活動も急ピッチな動きになって来てますね!これは全然いいことなんだけど(笑)
前回日記にも書きましたが「鐵ロック」というLIVEイベントをきっかけにバンドの動きも慌ただしくなりました!

ken.jpg
※サービスエースのkenbowと撮った写真w

来月もLIVE予定してるし、来年は「饗演の宴 2」「鐵ロック 2」も控えています。
同時にレコーディングも進めて行く予定!

こんな感じで忙しいっすね、充実してるとも言うんでしょうけど。

そんな中、ちょっとした目の病気になってしまうし・・・・視界がとってもおかしいです・・・・
周りはインフルエンザ充満してるし・・・・・
ついているのか、ついてないのか良くわからないここ最近の状況です( ̄ー ̄;


さて先週の土曜日に開催された「鐵ロック」ですが
実はうちの職場で働いている若いアルバイトの子が今回来ていたのですが
元々ギターを始めていた彼
ですがここ最近は行き詰ってテンションが下がった状態だったみたいです
でもですね、今日LIVE後始めて会って話ししたんですが
影響力充分なLIVEだった様です!!
相当バンドへのやる気が増したみたい

こうやってどんどん若い人が熱くなって盛り上がって行くといいんですけどね
それには俺たちもまだまだ頑張らないと駄目ですよね~
俺が20代前半だった頃にはLIVEやって200人くらいの客を常に集めていました
そういった場がないのが最近の現実・・・・・・
やっぱ若者を盛り上げて行かないとですね!!
とつくづく感じた今日この頃でしたw


今日は久々に動画貼っときます
疲れた体を音楽で癒しましょう(笑)



OZ NOYのFUNKです!つい先日やさぐれのDASSさんから頂いたCDの中にあり気に入っております♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご当地グルメ、すごいね?!
へぇ~~チャドさすが!!

影響力充分なLIVE見たかったなぁ~~
きっとめちゃかっこよかったんだろうなぁ。。
来月もがんばってね~(=゜-゜)ノ

| いつでもぎずも | 2009/10/28 20:23 | URL |

>ぎずもちゃん
なんかそういう方向に動いてるみたい(笑)

LIVEの詳細はこの前の日記で書いてるから、ぎずぽんも是非読んで見てっ!!

| チャドマツ | 2009/10/28 20:35 | URL |

いい意味で忙しそうですね~!!うらやましい☆

でも疲れてると体の抵抗力弱まるから気をつけて~!
休めるときにはゆっくり休んで、
元気で頑張ってくだちゃい!!
夜更かしには気をつけて・・・(笑)

| Gratin☆ | 2009/10/28 21:24 | URL |

>グラちゃん
うん!ちょっと気をつけないとね!
夜更かしは・・・・・・・お互い様と言う事でお許しを(笑)

| チャドマツ | 2009/10/28 21:34 | URL |

大変ですね。

ご当地メニューいいじゃないですか^^

チャドさんがブームの立役者って事で^^

目、大丈夫ですか???

ちゃんと治療した方がいいですよ。

大事にしてくださいね。

| チョロ | 2009/10/28 22:08 | URL |

>チョロさん
目はね・・病院行ったよ><
また今週も検査行かないと駄目だ~~
もしかしたらレーザー治療になるかも(-_-;)

ま、心配しないで大丈夫だよんb

| チャドマツ | 2009/10/29 01:04 | URL |

いいな~

わたしも団体さんに会いたいよーー

| ぴっぴ | 2009/10/29 07:42 | URL |

>ぴっぴ
ハワイからの書き込みか!?
元気でやってんのか~!?
団体に会いにキナサイw

| チャドマツ | 2009/10/30 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/182-128b76d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

