無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐵ロックだぁぁぁぁぁ!

昨日行われた「鐵ロック」無事終了!!
最高でした♪

第1回目としては大成功ではないでしょうか
まずは主催の田中氏おつかれさま!!
そしてスタッフ・出演者の皆様、見に来てくれた皆様、おつかれさまです!!

うちらJ.F.K自体も手ごたえがあったLIVEになりましたね
気持ち良かった!!!
オリジナルの受けも上々!!!
演奏終えた後にも手ごたえを感じる声を数々の人に掛けてもらいました!

tetsu08.jpg

いや~このLIVEを迎えるまでの期間、短いようで長かったww
練習後半になると自分自身の演奏にもある程度自信をつける事が出来てましたが、それまでは途中意見ぶつけ合ったり、リハの回数も増やしていたのでかなり疲れはありましたね

でも昨日のLIVEですべて吹き飛んだ気がします!!
メンバーのみんなありがとうっ!!
かっこよくなってますよね!確実に!!
後、やっぱマスターのオーラとエンターテイメント性はさすがですね!俺自身もそういう所高めて行きたいと思っております!

そしてトリを勤めてくれた「SERVICE ACE」
気持ちよかった、かっこよかった!
メジャーな場で活躍していることを納得させてくれるパフォーマンスでした
ありがとう!!SERVICE ACE!!
ドラムのKENBOWがとっても身近な存在だったのにビックリもいたしましたwww

tetsu06.jpg

てな感じで来年に繋がる良いイベントになったと思います
どんどん協力するんでまた来年も熱くしましょう!!

tetsu17.jpg
※打ち上げの図

その他の写真もJ.F.K HPの方にアップしてます
良かったら覗いて見てやって下さい!!

http://jfk.konjiki.jp/photo.html


| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

VOL.1~無事終了ですね!!
おめでとうです~イベントとしては大成功じゃないですか!!
皆さんお疲れ様でした~今蝦夷も熱い!!!!!!

| SG | 2009/10/26 12:38 | URL |

お疲れ様でした!!!

jfkかっこ良かったです!!!

最高でした!!!

| チョロ | 2009/10/26 14:35 | URL |

>SG
だね~無事終了b
来年に繋がるイベントになったよ!
「響演の宴 Vol,2」も盛大にやりたいと考えてるから、そっちはヨロシク頼むよ!!

>チョロさん
ほんと来てくれてありがとう~!
カッコイイイベントあったらどんどん誘いますよ~b

| チャドマツ | 2009/10/27 01:03 | URL |

おつかれさまでーす!!
それに大成功ってとこがいいねぇ(≧ω≦)b
この勢いで次回もさらに熱が入った
イベントができるんじゃない!?(o´∀`)o._.)ウン♪
おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

| wish | 2009/10/27 12:54 | URL |

>wish
ありがと~!
気持ち良ければすべて良しw
来てくれた人たちもすでに鐵ロックの一員なんで来年もまた盛り上げて行きたいのうw

| チャドマツ | 2009/10/28 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/181-a935dd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

