無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深イイ話~音楽編

横浜から帰還中だったやさぐれのヴォーカルでもあり、大尊敬する先輩でもあるダスさん一家が昨日我家へ遊びに来てくれましたっ!!
けんちゃん夫妻も来てみんなで「トマト鍋」囲みましたよ~♪

ダスさんの息子ちゃん可愛かったっす!
曲に合わせてリズムとりまくりだし!血筋ですなw

dass01.jpg

音楽について熱いトークを重ね、酒もどんどん進みました
いや~深い話聞けた!
奥さんのあかりちゃんが言ってたけど、ダスさんて研究熱心な人だったんですね
ただの天才なのかと思ってました(笑)
国の音楽性やジャンル、英語の発音まで気になった事はすべてわかるまでネットで調べたりするそうです。
天才でも努力してるんですもね~
俺なんてそれ以上に熱心になんないと駄目なんだろうなぁほんとは・・・・。
本人いわく「努力ではなく知りたいから調べてるだけ」と言ってましたがw

あとダスさんは「リズム」に対しての感性がハンパじゃない人ですね、すっごく聞いてて勉強にもなったし共感させて頂きました♪

dass02.jpg

dass03.jpg

来年にはやさぐれのニューアルバムも完成するそうで楽しみです!
室蘭LIVEも待っております!
また我家へ遠慮なく宿泊してくださいね~!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はありがとうございました!
家族でめいっぱい楽しんじゃいました~♪
ライブにはついて行けないかもしれませんが、また遊びに行きまーす!!
奥様&お嬢さんズにもよろしくお伝えください^^

| あかり | 2009/10/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

好きなものはホントなんでものめりこんで
メッチャ研究してしまうよね~(o´∀`)o._.)ウン♪
音楽は深いよなぁ~w
行きつく先=ゴールなんてあるのかねぇ~(=`~´=)ウウン

| wish | 2009/10/20 17:09 | URL |

>あかりちゃん
いやぁ~こちらこそありがとう!
楽しかったっす♪
ダスさんとあんなに語ったのはじめてだったし、あかりちゃんとも久々に会えたし、ユー君にも会えたし♪
また是非是非遊びに来てね!
ダスさんにもヨロシクです!

>wish
研究して解明するのが楽しいよねw
ただ俺はサボることが多々(;´Д`A ```
音楽にゴールは絶対ないね!!

| チャドマツ | 2009/10/20 18:49 | URL |

おれもダスさんと話したかったな~
めちゃ世界観持ってる人だから刺激になるよね~
今度ゆっくり話せる機会をヨロシクです!

| saka | 2009/10/20 23:43 | URL |

>sakaさん
sakaさんも呼べばよかったっすね!!
かなり深いっすよダスさんは・・・・
sakaさんとも話し絶対合いそう!
あと・・ダスさんと内緒の約束もしましたんで後程お話いたしますw

| チャドマツ | 2009/10/21 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/179-0f4ab04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

