無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンドマンな若者達へ!

24日にある「鐵ロック」というイベント
主催者本人によるとTSUTAYAまでが動き出したそうで・・・・
なんだか本格的なイベントに!!!!
新聞にも出てたし!!

今回は動き出すのが少々遅かったのでバンドもゲスト入れて4バンドみたいですが
主催者側としては来年からはもっと地元のバンドに出てもらいたい!という意向らしいです。
主旨としては「地元をロックで盛り上げよう!」という主旨で
基本的に地元のバンドを多数集め、毎回ゲストバンドを1組くらい呼んで開催して行きたいとの事!

地元でくすぶってるバンドマンな皆さん!!
一緒に盛り上げようじゃないですか!!
俺らみたいなオッサンバンドをパワーでやっつけるくらいの勢いで!!

という事で再度告知ぃ~!

【詳細】

muroran鐵ロック
2009.10.24(sat) at HOTEL SEPIAS
open pm6:20 / live start pm6:45

~special guest~
SERVICE ACE 
(HTB夢チカ18OPテーマ「UNFAIRESS」/HTBおにぎりあたためますかEDテーマ「I Cant Never Grow Up」)

~ARTIST~
不意討ち-S.S.A.-速攻(室蘭) / Jon FunKo(室蘭) / DJ DAN / DJ SINBASHI / the others

[会場]ホテルセピアス3F
[前売券]\1,500
[当日券]\2,000(共に要1DRINKオーダー\500)

TICKET
室蘭ロック愛好会「PUNK it UP」:0143-84-1744ジョニー
エルム楽器 室蘭支店:0143-46-1131
G.B PUMPKIN&HONEY BUNNY:0143-47-2306住江
ロック居酒屋ええねん:0143-24-1003牛田
bar Longtail:0143-45-6556長尾(又は090-3898-5104田中)

tetsu rock

みんなで盛り上げられたら最高ですね♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~すごいね?!!!
近くなら行くのになぁ・・・・
見たい!!

| いつでもぎずも | 2009/10/12 20:07 | URL |

楽しみですね^^

明日はチケットヨロシクお願いします^^

| チョロ | 2009/10/12 22:29 | URL |

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
めっちゃ本格的だね!(≧ω≦)b

私も行きたいけど津軽海峡は遠い(。´Д⊂) ウワァァァン!!

| wish | 2009/10/13 16:29 | URL |

>ぎずもちゃん
ぎずもちゃんにはほんと会ってみたい!!
てかセッションしてみたい!!
音と声の両方で会話してみたいね~^^

>チョロさん
昨日はありがとね♪
来年再来年へと繋げたいイベントですので
長い目で見てやってくださいw

>wish
海挟んでるだけでそんな遠くないしょ川 ̄ι ̄川フフフ
本格的になってきたね~やっぱメジャーなバンド来ると違うねぇw

| チャドマツ | 2009/10/14 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/178-ba2980cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

