無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムかっけぇ

LIVEも迫ってきてここ最近音楽漬けです
オリジナルもまとまってきてなんとか間に合いそう!
今日もさっきまで我家の特設スタジオでやってました!

最近はFUNKの奥深さ思い知らされてますよ~
リズムって深いっ!
かなり勉強なってます
そして音楽の真の楽しさ・かっこよさ
どんどん吸収していってるような気がします
(テクは上達してないけど・・・)

さて!!明日から暇あればシェイカー振りまくるぞ~(笑)
シェイカーひとつにしても奥深い!
FUNKって音を楽しむのに最高の音楽だね♪


皆さんにイカシタ爆裂ジャズファンクなアルバムを紹介!
ロックが基本の俺の体に最も馴染み、それでいて最高のグルーヴを感じさせてくれるUKのジャズファンクバンド
「The Baker Brothers」のこのアルバム!
61HvwyntLnL__SL500_AA240_.jpg
やばいっすよ!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアルバム、僕のipodに入ってますヨ^^

以前チャドさんが、このバンドを紹介されていて
ダウンロードしたんです。

いいですよね^^

| チョロ | 2009/10/04 14:19 | URL |

音楽ってどのジャンルもホント奥が深いよね~w

ライブまであとわずかかぁw
チャドさ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

| wish | 2009/10/04 17:32 | URL |

>チョロさん
さすがチョロさん!行動が早い!d(>_・ )グッ!
FUNKのリズムってほんと気持ちいいよねぇ~^^
もちろんPUNKも気持ちいいb

>wish
そうなのよ!音楽って奥深い!
ってかどんなジャンルにも絶対ゴールってないよね♪
LIVEは思い切り楽しもうと思ってマース!

| チャドマツ | 2009/10/04 19:50 | URL |

Funkいいよね!
楽しい^^

Liveみてみたいなぁ~~
がんばってね~(=´∇`=)

| いつでもぎずも | 2009/10/05 08:51 | URL |

>ぎずもちゃん
そこでも意思が共通しちゃうぎずもちゃんとめちゃくちゃセッションしてみたいんですけど、俺♪
絶対楽しそう^^
LIVE見においで~!!北海道“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

| チャドマツ | 2009/10/06 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/176-17f5c86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

