無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐵ロック!!!!!!!!!!!

友人主催のLIVEイベント!!
その名も

鐵ロック

tetsu rock

ロックで街を熱くしろってイベントです!

地元が盛り上がらなくてイライラしてる皆!!
地元を盛り上げたくてウズウズしてる皆!!
集結しょうっ!!

今回はゲストバンド入れバンドは3~4バンド、DJが2組で開催ですが、毎年開催してどんどんでかいLIVE FESにして行きたいと目論んでます!!

【詳細】

muroran鐵ロック
2009.10.24(sat) at HOTEL SEPIAS
open pm6:20 / live start pm6:45

~special guest~
SERVICE ACE 
(HTB夢チカ18OPテーマ「UNFAIRESS」/HTBおにぎりあたためますかEDテーマ「I Cant Never Grow Up」)

~ARTIST~
不意討ち-S.S.A.-速攻(室蘭) / Jon FunKo(室蘭) / DJ DAN / DJ SINBASHI / the others

[会場]ホテルセピアス3F
[前売券]\1,500
[当日券]\2,000(共に要1DRINKオーダー\500)

TICKET
室蘭ロック愛好会「PUNK it UP」:0143-84-1744ジョニー
エルム楽器 室蘭支店:0143-46-1131
G.B PUMPKIN&HONEY BUNNY:0143-47-2306住江
ロック居酒屋ええねん:0143-24-1003牛田
bar Longtail:0143-45-6556長尾(又は090-3898-5104田中)

です!!

うちのバンドも出ます!
緊急で作曲中っす(>▽<;; アセアセ

バンドHPにも情報アップしましたー!
http://jfk.konjiki.jp/

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室蘭も盛り上がってるじゃないですか^^
頑張ってください!!!!

| SG | 2009/09/19 05:15 | URL |

いいですね~~
ロックで地域活性化!!
これから涼しくなっていきますが、ぜひ熱いイベントに!!

| Gratin☆ | 2009/09/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

>SG
某田中氏が頑張っておりますwww
来年はやさぐれプレゼンツLIVEじゃぁ!!

>グラちゃん
ロックで熱くなれば最高b
ただでさえ過疎って来てる街なので・・・・・。

| チャドマツ | 2009/09/19 19:34 | URL |

貴重なスペースを割いての告知ありがとうございます。
室蘭をロックな街に変えるべく、なにかしらアクションを起こし続けていきたいと考えています。

ロックで街を熱くしちゃいましょう!

室蘭ロック愛好会「PUNKitUP」
ジョニ夫

| ジョニ夫 | 2009/09/28 22:47 | URL |

>ジョニ夫さん
こちらこそ勝手に告知させて頂きました^^
田中氏から話を頂いた時は熱いイベントがやっと室蘭にも発足された!!と素直に感動いたしましたw
うちらの音が間に合うかは危機的な状況ですが、まずは楽しませて頂きたいと思っております!

ところでジョニ夫さんて俺顔見知りでしょうか?
どちらにせよ当日会えるのを楽しみにしておりますよ!

| チャドマツ | 2009/09/29 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/174-7a422ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

