無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCKとHIPHOP

ROCKもそうだがHIPHOPもまずは格好から!!ってことでHIPHOPダンスやってる娘にHIPHOPの服やら靴やら買ってあげました(笑)
ネットでいいショップ見つけたので即購入!

hiphop01.jpg

まずはTシャツとジャージそしてリストバンド

hiphop02.jpg

そしてストーンズのシャツとパンツに靴!
妹のもついでにw
この他にTシャツ1枚買って全部で1万5千円くらいですよっ!!
安くないですか?

これ着て踊らせましたが雰囲気出ましたwww
ファッションはやっぱ大事ですねb
まあいずれはロックに洗脳する予定なんですが・・・・・・・・・。


動画貼っておきまーす!
中村達也久々に見たけどかっこいいっすね!!

Superfly「Rock And Roll Hoochie Koo」超ド級Rockセッション!

| Family LIFE ! | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、通販の方が安いですよね。

昔、室蘭にあったSHOPでパンツ買ったら
3本で3万くらいしました。

通販なら一万あれば3本なんておつりがくるくらい
安いですもんね^^


あんな商売やってたから、今はもう潰れてますけどね^^:

| チョロ | 2009/09/17 22:00 | URL |

>チョロさん
ネット通販はほんと便利w
安いしこの辺に売ってないもの買えるし
それだもの地元ショップがどんどん減って行くわな・・・。

| チャドマツ | 2009/09/18 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/173-692d47eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

