無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力使った2日間

昨日・一昨日の2日間、仕事以外での疲労が(笑)

一昨日はバンド!!
久々のLIVEが決まり気合い入って来ました!!
オリジナルも急ピッチで進めてます。
気合い入ったので夜中2時くらいまでスタジオにいました・・・・・・親指のマメも絶好調(笑)

LIVEは去年のやさぐれ凱旋LIVE以来です
友人主催の企画で「鉄ロックフェスティバル」と題したロックイベントです!
今回はゲストバンドに札幌のサービスエースというバンドを迎え、地元室蘭のバンドをメインでの企画。
本人は毎年のFesとして根付かせて行きたいらしいです!熱いねb
詳しい内容は今度お知らせいたします。

サービスエースの動画。



ジャンル的にはメロコアですかね、若者に支持があるバンドらしくローカル番組「夢チカ」の主題歌になっているバンドだとか。


さて・・・体力消耗話に戻ります(笑)
スタジオから帰って来て遅くに寝たのですが、次の日がまた早起き!
この日は娘達の運動会でした。

この日も朝から気合い入れて行きましたよ(笑)
しかも天気は快晴!!
照りつける太陽に体力消耗・・・・・・ビール飲んで気持ちよくなってたけどw

undou01.jpg

手に汗握って娘達の応援・ビデオ撮影頑張って来ました!
娘達も良く頑張った!うんうん

幼稚園の運動会なので昼に終了し、夕方からは地元の漁港祭りに行って来ました!

undou02.jpg

美味い物買って食い
娘達のご褒美のくじ引きやわたあめなどを買い
バッタリ会ったマスターとバンドトークを繰り広げたりと
楽しんで帰って来ました^^

最後に花火!!

undou03.jpg

今年の夏最後の花火ですね~夏も終わりかぁ~

こんな感じで結構この2日間疲れちゃいました(;´Д`A ```
と言いながらこの日、次の日も仕事休みなのもあって、調子こいて朝方までゲームしてた俺って・・・・(笑)

今度は仕事・・・
シルバーウィークが待ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

| Family LIFE ! | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした★

目前にLIVEあるとテンションあがりますよね~!!
良いグルーヴが生まれますように・・・♪

子供の運動会って、見てて微笑ましいですね!
私もこないだ甥っ子の運動会見に行って癒されてきましたw

| Gratin★ | 2009/09/13 22:38 | URL |

>グラちゃん
久々のLIVEだから余計にテンション上がるね~♪
ただね、まだ曲がまともに完成してない状態なんだよね(笑)グルーヴ出せるようにまでなるかな・・・・・w

運動会は年小さんに1番癒されちゃう(* ̄。 ̄*)

| チャドマツ | 2009/09/15 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/172-e2d4bc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

