無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday!!

昨日うちの娘の誕生日!!
お姉ちゃんの方なんですが、6歳なりましたっ!!来年は小学生・・・・・早いなぁ~

happyb01.jpg

そして誕生日プレゼントは本人の要望でもある

キッズギター

本人の要望もあったのですが、俺の要望でもあります(笑)

happyb02.jpg

サウンドハウスでアンプ・シールド・ストラップセットで購入♪
これから少しずつでもギターに触れていってもらって、音楽の世界に入ってきてもらえれば本望でございます・・・・・・まんまと俺の罠にハマってくれればいいのだが(笑)

おめでとうっ!我娘よっ!!

| Family LIFE ! | 09:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HappyBirthday♪

6歳おめでとう

6歳になった9月…6 っ 9 ロック!!( ̄□ ̄;)!!



そして、オヤジと化した私(_´Д`)ノ~~




ともあれ、おめでとう(*^_^*)
スクスクとロックなお嬢に育って欲しいなぅ(^-^)

| yui | 2009/09/08 11:11 | URL |

ストラートでしたか。。。。。
SGにして欲しかった。。なんてね~WW
誕生日おめでとうと伝えておいてください^^

| SG | 2009/09/08 11:31 | URL |

おめでとうございます~!!
まさに大人の陰謀ですね…(笑)
しっかし可愛すぎます、嬢☆

| あかり | 2009/09/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

>yuiちゃん
おおっ!それは気がつかなかった( ̄Д ̄ ロックb
ロック少女になればいいんだけどね~
まあ健康に育ってくれればそれでいいんだけどさ~
((゜0゜;ハッ ロック=不健康のイメージだった・・・)

>SG
ストラートです。。。だってSGのキッズギターあるのかい?どちらにしてもこのストラートお値段1番安いはずだしw
純也に祝ってもらったらワッカ喜ぶわ♪

>あかりちゃん
ありがとう~~♪
そうです!大人の陰謀です(笑)
まああまり無理やりすると逆に嫌になるだろうから適当にねw
あかりちゃんとこのユーガ君は血が血なだけに、なにもしなくても大物になりそうだもね・・・・・羨ましいw

| チャドマツ | 2009/09/08 17:36 | URL |

可愛すぎ!

可愛すぎるやろ~!!

| きしやん | 2009/09/12 06:57 | URL | ≫ EDIT

>きしやんさん
ありがとう御座います!!
かわいいんです~♪←ただの親バカです・・・・・

| チャドマツ | 2009/09/13 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/171-a2ed4886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

