無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TIP TOP!! 今年夏最後のFES

うちの上の娘
今年の夏、各地のお祭りなどで3度ほど「HIP HOP ダンス」ステージ行っているのですが
俺は仕事が忙しい為1度も見てませんでした

そして今日、今年最後の娘のダンスお披露目
という事で、お盆も過ぎたので、職場同僚に頼み休みを貰い見に行って来ました♪

出発前に記念撮影

fes01.jpg

HIPHOPのポーズは良くわかりません(笑)

今日は天気も快晴!!
出演イベントは東室蘭駅西口で行われていた「ウェストサマーフェスティバル」とかいう小さなお祭りでした。

小さい子供から大人まで、地元では規模の1番でかいダンスチーム
まずは出番前の準備運動

fes02.jpg

スタートし数十分で我娘の出番!!

fes03.jpg

娘のグループはチーム最年少のグループです^^
久しぶりに生で見た!!
そして娘はというと、まあダンス自体はまだまだですけどね、でも良く頑張ったと思います(笑)
これから本物のHIPHOPと言うものを少しでも理解していき、ダンスにも色づけ出来ていければなと思います。

その後、徐々に大人も入れ混じり、クオリティも増して行きます

fes04.jpg

結局トータル1時間にも及ぶステージ
結構長かったw

その後は地元のよさこいキッズチームなども出演し楽しかったですよ~

fes05.jpg

よさこいかっこ良かったな・・・・・・・。

| Family LIFE ! | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
メッチャカッコいいじゃん!w

私もHIPHOPわからん(ノω`)プププw

| wish | 2009/08/24 09:14 | URL |

こんにちは。
お子さん可愛いですね。
子どもが活躍している姿を見ている時って
幸せ感じますね。
うちにも子どもが二人いますが
もうずいぶん大きくなったので
その機会は年々少なくなってきました。
今年中3の息子は野球部で
夏の大会を最後に引退でした。
高校に入っても野球部に入ると言ってますが
中学のようにレギュラーが取れるかどうかは
甚だ心許なく(何せ親の遺伝子が遺伝子ですから(^_^;))
こんな気持ちで応援来るってこれで最後かもしれないって思ったら
何だかしみじみしちゃいました。

あ、すみません。私事で。
こちらにお邪魔すると
いつも何だか懐かしい気分にさせていただきます。

| KISSHAN | 2009/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんな小さい頃からやってたら、
無敵だね!

よさこいってこっちも盛んだよー。
いっぱいチームあるみたい。
全国でやってるんだね。

| いつでもぎずも | 2009/08/25 21:14 | URL |

>wish
見た目はカッコイイかも知れんがダンスはまだまだだ(笑)

>KISSHANさん
子供の成長って早いですよね~
中3ですか!
うちの子もそのくらいになった時、なにか熱中できるものを見つけてくれてればいいなと思います。
出来れば音楽に触れてて欲しいな~と思っております♪

>ぎずもちゃん
もっと真剣にやってくれてればいいんだけどね^^;
アイドルとかの流れの物と勘違いしてるっぽいんだよな・・・・。
おおっ!ぎずもちゃんとこでもよさこい見れるんだ!!
ほんと全国規模のイベントになっちゃったもんね~^^

| チャドマツ | 2009/08/27 21:14 | URL |

お祭りってちっちゃいお祭りでも地元のものがけっこうおもしろかったりするんだよね
HIP HOPンー...(*~・ω・)ゞ あたしもよくわかんないけど、でもカッコイイと思うよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
チャドたんのおこちゃまも今からやったら数年後にはすごい踊れるようになってそうだね~

| マナ | 2009/08/31 22:22 | URL |

>マナちゃん
ひさしぶりのマナちゃんw
元気だったかぁ~!!!

ダンス・・・確かに今から真面目にやってたら踊れるダンサーになってるだろうね~ただまだ覚醒してないのよね(笑)
覚醒待たれる!!

| チャドマツ | 2009/09/01 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/169-50cff66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

