無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日ベットベト

いやぁ~さすがに仕事忙しいっす
毎日ベットベトになって帰ってきてます
6月くらいまで不景気の波に乗ってコストダウン!!など行ってたんですが
7月から去年並に客足が戻りなんだか体制が整う事なく夏休み(繁忙期)突入で
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ギリギリの状態
でも頑張ります!

でもって今日は夏休み期間最後の仕事休みの日
また海にでも行って来まーす!!

って、早起きだな・・・・・俺



レッチリ10月から活動再開するらしいです♪


| 男のクッキング(仕事!!) | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】

この不景気に忙しいのは嫌だ~~~って
言ってるのは贅沢なことなんだろうけど、
やっぱ忙しいのは嫌だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず海で十二分にエネルギー充電して
繁忙期を乗り切るのヾ(・∀・。)ノダ-!!

| wish | 2009/08/12 11:00 | URL |

暑くて、汗でベトベトになりますもんね。

気持ち悪いですよね。

レッチリって休んでたんですかぁ。

うれしい情報でした^^

| | 2009/08/12 13:00 | URL |

>wish
なんとか乗り切ったぜ(;´Д`A ```
まだ完全に終わってないけどw

>名なしさん
レッチリ復活!!
って、名前入れ忘れてるよw

| チャドマツ | 2009/08/17 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/166-701ff544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

