無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達の夏休み 第二弾

昨日の仕事休みを利用して夏休み家族サービス第2弾!!行ってきました~

今回は地元の海&温泉

という事でまずは俺達夫婦が結婚前に良く2人で行っていた海へ子供達を連れて向いました!!
ここは久しぶりで、あまり人が来ない穴場です♪

ただ・・・・
子供達にはちょいと酷だったようです(笑)
ここたどり着くのが結構大変
まずは崖になった山道を降りなければなりませんwww
そして岩場な海岸をひたすら歩く!!!

umi02.jpg

写真の奥に見える高い岩場まで向います

umi03.jpg

写真撮れなかったけど
洞窟になった岩場や紅の豚のマルコがアジトにしていた浜辺の様な所があり
うちら夫婦にとってはお気に入りの場所♪

たどり着くと天気も快晴になってたので
子供達と海に入って遊びました~

・・・・が、結構波があるんですよね~ここww
子供達ビビリ気味でしたぁ~(笑)

波打ち際で溺れかけてるヘビの子供も見つけました
ここ、蛇出没ポイントですw
何度か見てますね

umi04.jpg

アオダイショウかシマヘビだと思います。


そして、子供に厳しい海を体験してもらった所で場所移動!!
今度は打って変わってノンビリした浜辺
北の湘南!!イタンキ浜に行きました(笑)

umi05.jpg

ここでは子供達も勝手に遊んでもらい
うちら大人はノンビリタイーム!!
気候も丁度良く、気持ち良かったぁ~

umi06.jpg

寝ッ転がって空をジーっと見ていると
あらためて「地球って広いんだな~地球っていいとこだなぁ~」って思いました(笑)

umi07.jpg

そんなノンビリタイムを過ごし、子供達に「今日行った海どっちが良かった?」
と聞くと
声を揃えて「イタンキ~!」
と言ってました(笑)


帰りに地元の温泉銭湯に行ってスッキリしたんですが
そこにあるカラオケの部屋で子供達がまたも熱唱(笑)

umi08.jpg

そんな1日でした~♪


さぁ!子供達の夏休み期間の俺の休みも残すところあと一回!!
今年の夏休み最後の思い出はどこで作ってあげようかな~




金欠気味ですが・・・・・・・(笑)

| Family LIFE ! | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・0・。) ほほーっ

子供がある程度大きくなると
遊びに連れてくところも増えて楽しいよねw

金欠気味なら
釣りだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

| wish | 2009/08/10 11:13 | URL |

ぁぁん><

夏休み 楽しそう^^とか思って
うっかりクリック…

また騙された気分なのは気のせいかしら?!
海にも蛇がいるとか><


けど、いいなぁ^^
私は夏は外に出られないから
家にいると子供可哀想で><
仕事もしてないのに私立保育園を選んだ最大の理由w
「夏休みないから!」でへ

AIONのやさぐれサイト見たw
いいなぁ♪なんか楽しそうだね^^
新しいパソコンやっぱり買ってもらっちゃったww
届くの待つばかりでウキウキ♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
鬼嫁健在ですw

| yui | 2009/08/11 21:25 | URL |

>wish
釣りも行かねばw
今日はまた海行ってくるどーーーーー!!!

>yuiちゃん
今回は引っ掛けじゃないぞwww
ナミちゃん日記の時はまた引っ掛けますb
yuiちゃん夏は外に出れないの?;;

AIONはどこの鯖でやるん?
もし決まってないのなら是非俺のところへw

| チャドマツ | 2009/08/12 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/165-c203a791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

