無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達の夏休み日記 第一弾

いや~暑いですねぇ~
今仕事から帰って来たところですが、なんせ職場が職場なもんで
体がベトベトです(;´Д`A ```

という事で夏到来!!
一昨日我家で俺の兄弟夫婦&子供達集めてガレージでBBQやりました♪

21natsu01.jpg

やっぱ炭おこしてビール片手にBBQは最高っすね♪
美味かった~肉もビールもw
子供達連れて花火大会もやりました

そしてそのまま子供達は我家に宿泊
楽しそうだったぁ~^^

次の日の朝
起きるなりWiiでカラオケ大会やってました(笑)

21natsu02.jpg

いつも娘達が愛用しているステージ付ですwww
熱唱してましたよ^^

昼からは妹夫婦の車にみんなで乗り(大人4人+子供5人)
札幌の滝野すずらん公園へGO!!!!しました

この日は猛暑で大人はダウン気味(;´Д`A ```
でも子供達は元気!!!
こういう時って大人の体力を子供に吸われてる気になってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな感じで元気いっぱい遊んでました^^

21natsu03.jpg

21natsu04.jpg

21natsu05.jpg

21natsu06.jpg

最後の水浴びが1番はしゃいでたなぁ~

という事は・・・

わざわざ札幌まで行かなくても地元の海で良かったじゃないかっ( ̄Д ̄;;

って事で次の俺の休みは海にでも行ってきまーすw

| Family LIFE ! | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みだね~~
熱いのに子供はやっぱ元気だね(笑)

でもこの芝生きもちよさそうだなぁ~
めちゃ広いね。

| いつでもぎずも | 2009/08/06 20:21 | URL |

>ぎずもちゃん
ほんと子供の体力って不思議だわ~
大人より実際は体力ないはずなのにね~^^

| チャドマツ | 2009/08/07 09:56 | URL |

いいね~!BBQ!
近いうち、バンドメンバーでもやろうぜ!

| kenichi | 2009/08/07 12:28 | URL |

>けんちゃん
いいねぇ~!
やろうぜぇ~!!
近々企画します♪

| チャドマツ | 2009/08/08 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/164-87dc7e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

