無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の弾き語りLIVE

昨日「ええねん」でこんなイベントがありました!

・濱埜宏哉(元野狐禅)・長津宏文・御曼けゑ志・内藤重人
弾き語りライブ2009年7月23日(木)


嫁が夜やってる仕事休みが取れず
とりあえず手伝いをさせてもらうという事で18時にええねんへ向いリハと21時までのLIVEを見てきました!
本番は内藤重人さんのステージと御曼けゑ志さんのステージの序盤だけしか見ることが出来ませんでした;;
でも見に行って良かったですよ!
刺激になりました♪
こういった人達はやっぱり一般の人とは違う何かを持ってますね
そう感じました^^
札幌で有名な長津さんとあの「野狐禅」の濱埜さんのLIVE・・・見たかったな~~そこは残念でなりませんが(-_-;)
ウッシーとけんちゃんに今度感想聞かせてもらおう

いろいろ忙しく肝心の自分のバンドが最近活動していなかったので、ミチロウさんLIVEや昨日のLIVEを良い刺激とし活動して行きましょう!!!

9月には「野狐禅」のメインヴォーカルの竹原ピストルさんもええねんにやって来ます!
告知しときますね~^^

・竹原ピストル(元野狐禅)・長津宏文
弾き語りライブ2009年9月7日(月)
開場19:30 開演20:00
チケット・前売り 2000円 当日2500円(入場時ドリンク代別途¥500円必要です。)


竹原ピストル!!
まさに魂に響く歌声!!
絶対に良い音を聞かせてくれるLIVEになると思います♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弾き語りライブいいね!w
私はまだ経験ないけど
動画みていいなぁ~って思った(・∀・)♪+.゚
こっちってそういうイベントあまりないから
ホントうらやましい~【ミカン箱】エ`)ジー

| wish | 2009/07/25 09:55 | URL |

弾き語りもいいよね^^
こっちも都会に比べるとLIVE自体少ないよ;;
もっとLIVEハウス増えてほしい!
って言うといつも仲間に「お前がやれ!」って言われる・・・・。

ところでWISH!!アイオン顔出しなよw

| チャドマツ | 2009/07/28 04:14 | URL |

お久しぶり~
ネットが復帰したのでご挨拶にきたよー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
これからは職場まで徒歩0分なのでちょこちょここちらにも顔だせそうだし、自分の日記も更新できるかな?タブンw
夏休みシーズンも始まって忙しいとは思うけどチャドたんも夏を楽しんでね~
あたしは今年はサマソニ行ってくるよ~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

| マナ | 2009/07/29 13:14 | URL |

>マナちゃん
おおお!お久しぶりっ!!!
引越しだけじゃなくネット環境も変化あったんだね><
日記更新、無理しない程度によろしく^^
サマソニうらやますぃ~~~!!!
やさぐれがサマソニオーディションいいとこまで行ったんだよ♪

| チャドマツ | 2009/07/29 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/162-123489ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

