無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION!! そして娘は今日から夏休み

昨日からうちの年長さんのお姉ちゃんが幼稚園のお泊り会行ってました♪
そして今日から2人とも夏休み!!
どっか連れてかないとな~

お姉ちゃんのお泊り会はとっても楽しかった模様^^
結構友達の家だとかばあちゃんの家に泊まり慣れている娘なので全く心配はしてませんでしたw
予想通り友達と相当エンジョイして来た様子です♪

今朝お泊まり会を終えた娘を迎えに行ったのですが
そのまま幼稚園で「バルーン」とか言うパフォーマンスを年長さんで見せてくれました!
本来は地元のお祭りのオープニングセレモニーで見せてくれる予定だったのですが、雨で中止になったので急遽お泊り会終了後やる事になったのです。

otomari.jpg

この後娘にお泊り会の話をタップリ聞かせてもらったり、このバルーンを見てシミジミ思いました
「大きくなったな~成長したな~」
親としてなんだか凄く嬉しくなっちゃいました~^^
来年には小学生ですもんね♪
がんばれ!娘!!



さて久々の隠れゲーマー日記
最近暇を見つけて「AION」なるゲームをマッタリとやってみてます
このゲーム人気が凄いすね~!
自分の作ったキャラクター
002.jpg
渋いでしょ

| Family LIFE ! | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お泊り 心配ないとは 羨ましい><
うちの子も保育園のキャンプ
親も同伴だったんだけど
年長さんじゃないので無理しなくてもという
先生の言葉に甘えて お休みさせたよ

ΣAION
やっぱり時代は コレなのか?!
完美 かなり過疎ってるww
みんなAIONに流れちゃったっぽく
人少ないよーw

| yui | 2009/07/23 15:54 | URL |

(・0・。) ほほーっ
うちも同じバルーンやったな~w
大きくなったな~ってこういうとき実感するよねw
そして自分も年をとってると実感|ω・`)プッ♪

AIONかぁ~
今のところはまだ
アウトドアオンリーでいいや[影]ω ̄)ジーーー

| wish | 2009/07/24 21:13 | URL |

>yuiちゃん
年長さんじゃなければうちのお姉ちゃんもまだまだ親から離れて寝るのは駄目だったかもね~^^
離れても平気なのはある意味親よりも友達の方が一緒にいて楽しいと思ってるからかも(;´Д`A ```
AIONはね・・・・さすがに面白いよw

>wish
おおおおお!そっちでも同じ行事やってるんだね~!!
大きくなった実感て普段あんま感じなくてもこういう時に実感します^^そう・・・・・自分が歳を取った事も(;´Д`A ```
アウトドアオンリー!!いいじゃんw
なんだかんだ、やっちゃうとハマっちゃうしね・・・・^^;ゲームはほんとホドホドにしないと下手すると子供に悪影響って事もあるし(;´Д`A ```自分で限度決めてやらないとなぁ~俺も家族→音楽の優先順位守ります(笑)

| チャドマツ | 2009/07/24 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/161-066e5799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

