無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿度95%の熱狂

湿度95%の熱狂


昨夜の遠藤ミチロウLIVE IN MURORAN EENEN
いつもの事ながら「熱狂」でした。

今回は時期が夏
そして北海道のお店ですから、エアコンなし という状況でスタート

熱かったぁ!LIVEも室内温度も熱気もすべてが熱い夜でした♪
ミチロウさんも北海道ツアー最終日という事で疲れも貯まってただろうに・・・あのパワー!
凄い!の一言ですね。とても間近に還暦を控えた人とは思えません!!
プロ中のプロですね

endo01.jpg

店内は一定時間「湿度が95%」まで上がりましたよ・・・・・。

今回もええねん若きマスターウッシーそしてJ.F.Kギターのけんちゃんと3人でLIVE準備・音響。進行をしました、二人ともお疲れ様でした!!今回も良いLIVEになったね♪

満員御礼でオーディエンスも盛り上がってもらいました
打ち上げで知ったのですが、俺のミクシィでの告知を見て来てくださった方々もいて、凄く嬉しかったっす!ありがたいです!話をするとミチロウさんの相当なファンの方達でこういう熱い人達もまだまだ室蘭にいるんだな~と感じ、感動しましたよ。
このブログでいつも紹介している「やさぐれ」のファンの方もいて、ダブルで驚かせてもらいました^^

熱い夜も終わり、ミチロウさんは我家で宿泊
夜中3時くらいまでミチロウさんと雑談し休んでもらいました。
朝はさすがに疲れが貯まっていたのでしょう、予定よりも若干寝坊されてました^^

その後、千歳空港までミチロウさんを無事送り届けましたよ~
空港で記念撮影!

endo02.jpg

遠藤ミチロウさん、本当にお疲れ様でした!
そしてまた来年来てもらいましょう!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~!!
ホントに熱かったねー!昨日は!
あの状況でもきっちりとパフォーマンスができる
ミチロウさんって本当に凄いと思ったよ!!

| kenichi | 2009/07/17 18:54 | URL |

お疲れ様~w
湿度95突破ってすごいなぁ~!
暑いというか熱いんだよね
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

私も熱くなってみたい[岩陰]・ω・` )
でも遠い~~~(* _ω_)...アヒョ

| wish | 2009/07/18 11:38 | URL |

湿度95%って><
除湿器がいるねw
チャドさんの宣伝効果も恐るべしなのですw

| Reah | 2009/07/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

>けんちゃん
ほんと凄いよね!
あのパワー!あのパフォーマンス!
下手したら俺の親くらいの年齢なのに確実に俺より体力ありそう・・・・・音楽がそうさせてるんだよね~
感動!!

>wish
そうそう!暑いじゃなく、熱いんですb
まあ暑さも半端なかったけどw
wishも熱い人だから来れたら最高なのにね~^^

>レアさん
除湿機じゃ足りないだろうけどw
湿度高すぎて雨降るんじゃないかと思ったよ!室内でw
宣伝効果あってほんと嬉しかったなぁ~♪

| チャド | 2009/07/19 02:27 | URL |

お疲れ様でした!!
何とかかんとか無事終えることが出来て良かったです!!

ミチロウさんは今回も凄かったですね!
しかし、あの後夜中3時まで雑談とは…タフですねぇ(笑)

また来年来てもらえる事を願ってます!!

| ええねん店主 | 2009/07/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

>ウッシー
ほんとお疲れ様♪
やっぱ「ええねん」でのミチロウライブは最高ですb
あの後ミチロウさんけんちゃんの車では寝てたんだけどね
うちでシャワー浴びたら少しスッキリしたみたいで、雑談タイム入っちゃいました^^

また来年も来てくれる事を願いましょう!
ええねん最高b

| チャドマツ | 2009/07/23 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/160-c5609a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

