無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウザンド・サニー号賞

つい先日家族でコンビニ(サンクス)へ寄ったところ、レジ手前の商品台にワンピース(アニメ)グッズが置いてありました。

ワンピース割と好きなんですが、そこで目に入って来たのが現在主人公達が乗っている船「サウザンド・サニー号」の模型。

どうやら毎回違うグッズで行われているクジ引きの模様。

嫁と2人で「ほ、ほしい!」と・・・・・
ここは一回引くしかないと思い500円支払いました・・・・・
大抵は残念賞的なキャラがデザインされたファイルケースなどが当たるパターン・・・・・

下の娘に500円を託しました!
「好きなの引いてね」
娘・・・・素直に1番上から引く( ̄Д ̄;;

店員クジ開ける・・・・・

文字を読むと・・・・・


「サウザンド・サニー号賞」


(・-・)・・・ん?


Σ(σOσΣ)オオオ!


当てやがった!!!


でかした!我娘よ!!


本人もやってやったぜ!って顔してましたよ~^^
ONEPIECE01.jpg

ONEPIECE02.jpg



ついでに知人にもらった「BECK」のミニチュアドラムと同じく「BECK」のミニチュアギター達の画像を^^
ONEPIECE03.jpg

ONEPIECE04.jpg

| Family LIFE ! | 02:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ見た見た!私も娘にやらせようか迷ったけど、他の賞がちょっと・・・でやめました。
チャドさん、超ラッキーじゃーん。
いつshiho家に送ってくれる?w

BECKのミニチュア、スティングレイ欲しさに4つくらい買いました。

| shiho | 2008/05/25 07:16 | URL |

>shihoちゃん
ラッキーだったd(>_・ )グッ!
んでshihoちゃんスティングレイ出たの?^^

| チャド | 2008/05/25 23:12 | URL |

あたしもワンピース好きだぞ~
これちょっとうらやましいかも・・・・(-_-)
あたしのぶんも当ててちょうだい!

| うる | 2008/05/26 15:12 | URL |

スティングレイ4つ目で出たよ~
私のアンソ兄は黒なので、せっせと黒く塗って…
引き出しの中でそっと寝てますw
どこかのサイトに弦の張り方なんぞが載ってたけど、
そんなミクロな作業は私には無理なので諦めた

| shiho | 2008/05/26 21:26 | URL |

>うるちゃん
サニー号かわいいぜw
って俺引いたら絶対当たらねぇぜ・・・

>shihoちゃん
黒く塗ったのか!さすがだなd(>_・ )
弦張ってる人いるの?!!!
俺もミクロな作業無理だな・・・・

| チャド | 2008/05/27 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/16-9beb0b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

