無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビフェス

先週下の娘の年少組でチビフェスなるお祭りが幼稚園でありました

いやぁ~人ごみで結構イライラしたんですが、最後の「おみこし」「盆踊り」「花火」でめちゃ機嫌よくなりました♪
3歳の娘が成長した姿・・・・・・う~ん、可愛い|_-。) ポッ←親バカw
友達も沢山出来た様だし^^

でもほんと「おみこし」は年少さんだとみんなちっちゃくて可愛いかったっすよ^^

tibi01.jpg

年長さんなので今回はゲストとして参加のお姉ちゃんと一緒にゼリー釣りなるものをしている写真↓

tibi02.jpg

いやぁ~夏ですね~♪
室蘭の港祭りにはお姉ちゃんの「HIP HOPダンス」のお披露目もあります^^


さあ!いよいよ明後日は「遠藤ミチロウLIVE」ですよ~!
楽しみw

michiro01+ffffff

これから真夏到来!!!みんなで盛り上がって行きましょう!!!!!

| Family LIFE ! | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色とりどりの浴衣姿がまるで…
金魚の集団のよう。
っていうかめちゃめちゃおっきくなりましたね!!
会いたいなあ~☆

| あかり | 2009/07/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

み、みんな長靴・・・(笑)

| たまき | 2009/07/15 09:54 | URL |

あっ ホントだ!長靴(笑)
おチビちゃん達可愛いねv-238
ゼリー釣りって良いアイディアだね

| shiho | 2009/07/15 10:17 | URL |

お~w
浴衣かわいい(≧ω≦)b

納涼を見ると夏だよな~~
としみじみと思う(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ってチビフェス=納涼で良いのかな?(; ̄ー ̄)...ン?

| wish | 2009/07/15 20:20 | URL |

>あかりちゃん
俺もダス&あかりジュニアに会いたいなぁ~
子供はほんと成長早いよね♪

>たまきねえさん
うん・・・・だって昼まで雨降ってましたから~><

>shihoちゃん
ちっちゃいの集まるとほんと可愛いわぁ~^^
長靴もまたいいでしょ?w

>wish
この後家帰ってみたら、浴衣少し破れてましたぁ( ̄Д ̄;;
安物はやっぱいかんね・・・
夏到来!wishの季節がやって来たねd(>_・ )

| チャド | 2009/07/16 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/159-5230ebe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

