無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV出演

先日我が社へTVの取材が入りました!
俺もTV出演てことでドキドキ・・・北海道ローカル2回目のTV出演ですw

今回は生ではなく録画という事で少々余裕を持って撮影に挑みました(と言ってもたいした撮影ではないですけどね・・)料理を紹介するという事で

スタッフとアナウンサーがレストランに来てまずは挨拶
で、こう告げられました
「ちょっとした小芝居してもらいます」


演技ありかよっ!!
ある程度TVクルーの方で台本が作られており、それに沿ってワザとらしい演技をw
スタッフからは「マツさん話上手ですよ」と褒められる
川* ̄д ̄*川

そんな感じで短い枠ですが撮影終了!!

そして実は今日の昼に放送されました!!
HTBの「スキップ」という番組です。

今日は仕事後、地元のお祭りのビール売り手伝わされ22時頃帰宅したのですが
帰宅後、早速録画した「スキップ」を見る事に・・・・・・・。


( ̄Д ̄;;
( ̄Д ̄;;
( ̄Д ̄;;




なんと!!!





セリフあった部分全部カットされてました(笑)

| 男のクッキング(仕事!!) | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏バイトで

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?0hrcvfa

| サトシ | 2009/07/12 04:39 | URL | ≫ EDIT

スキップ、見てました^^

マリンパークの特集でしたね^^

料理だけしか映ってなかったような・・・(笑)


僕もテレビに出たいなぁ~

| チョロ | 2009/07/12 10:02 | URL |

なんとTVに出られたんですね!!神奈川では見られないのか~><
私、子供の頃NHKで、宇宙飛行士の毛利さんと一緒に出演した事がありますw
質問コーナーで指されたときに、私だけ「君」付けで呼ばれました。
全国ネットで男と間違われたほろ苦い思い出(ノ´ω`・。)

| Gratin★ | 2009/07/12 10:35 | URL |

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
TV出演ってすごい~!

でも演技までさせてカットとは
業界人は怖いね~(; ・`д・´)

| wish | 2009/07/13 12:39 | URL |

何だそれは~ 
小芝居までさせてカットですかっ!!
残念ながらその番組は見ませんでしたが・・・どんなセリフだったん?

| shiho | 2009/07/13 14:40 | URL |

>チョロさん
一応料理運んできたの俺ですよ・・・・w
顔から全身映ったのはほんの一瞬ですが><

>グラちゃん
毛利さんとTVに!!
すげーwいいなぁ~^^
男と間違えられたのはどまいb

>wish
ほんと怖い((((;゚Д゚)))
時間的にカットしたのか・・
内容自体変更でカットしたのか・・・・
それとも、俺の演技力が×でカットしたのか( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもさ、取材に来た新人アナウンサーの方がNG出してたぜw
あ~あ、ピンマイクまでセットしたのにwww

>shihoちゃん
セリフはね~「この料理もしかしてそこの水槽から取ってきたもので作ったんですか???」に対し「いえいえ違いますよ~食材の良さをみんなに知ってもらいたい一心でメニュー開発したんですよ~」みたいな・・・・・
shihoちゃん北海道なんだから見てればな~
ほんの一瞬だけしか映ってなかったけどw

| チャド | 2009/07/14 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/158-838eea99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

