無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンウォー

昨日「D-WAR」なる映画を見ました。
059747h1.jpg
ドラゴンの伝説を現代に再現した様な映画なんですが、ドラゴンというよりほぼ蛇でしたw
内容も・・・・・・B級の匂いがプンプンしました(笑)
娘と一緒に最後まで楽しく見ましたけどね



という訳で我家のドラゴン!ナミちゃんの今日の様子をブロマイドにしましたので見てやってくださーい♪
namisann01.jpg
がぉ~(((ノ`O´)ノ

namisann02.jpg
スルスルスル・・・・・
この顔見てくださいよ!!

か、かわいい(*^^*)

namisann03.jpg
嫁の腕でも♪

namisann04.jpg
こうやって見るとナミちゃん・・・おっきくなったなぁw
(家でくつろぎ中に撮ったんで嫁の服装は気にしないでやってください・・・プーさんTシャツってwww)

こんな感じでナミちゃんも元気に育っております♪


やさぐれのサマソニオーディション1次審査!
合格ラインの150位以内突入しました!
みなさん引き続き清き1票をm(._.)m ペコッ
http://emeets.jp/pc/artist/2229.html

| Family LIFE ! | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・д・)ホォー
B級映画って意外とハマったりするよねwww
私も見てみようかな~(ノω`)プププw

ナミちゃん、楽しそう~
うちの妻、こんな事したらひっくり返るな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| wish | 2009/07/03 16:21 | URL |

僕も結構、B級映画って好きです^^

でも、そういう映画に限ってDVDが廃盤になってしまったり
して見れなかったりして・・・

今は特に見たい映画ってないんですけどね^^;


最近「パッチギ」を見て、マヂ泣きしちゃいました(笑

| チョロ | 2009/07/03 20:09 | URL |

確かに、B級のニオイがぷんぷんする(笑)
はるか静岡まで漂って競う(笑)

サマソニ1次通過、おめでとう!!!!!!
なんか超うれしい^^

| いつでもぎずも | 2009/07/05 20:57 | URL |

>wish
B級映画の良さを知ってる人だw
でもこの映画は相当設定おかしかったよ(笑)
この間ナミちゃんに噛まれた・・・・・・><

>チョロさん
チョロさんB級映画詳しそうだ!!
なんかハマるのあったら教えて^^

>ぎずもちゃん
そっちまで匂い行っちゃったか(笑)

サマソニ!!
それがさ・・・・・まだ1次終わってないんだけど
他のバンドがラストスパートかけて来たのか
ここに来て一気に失速して来たの;;
がんばって投票してるんだけど・・
ここから怒涛のロック魂投票を!!!!!!!!

| チャド | 2009/07/05 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/156-4dafe8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

