無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯。そしてサマソニ清き1票を!

今日、俺の地元の観光地で「スパトライアスロン」なるイベントが開催された。
何箇所かの足湯につかりながらマラソンするという感じの競技らしいです。

このイベントの為の弁当を朝6時に出勤して250個こしらえました!
その後、職場自体の団体予約も結構入っていてなかなか忙しい1日だったなぁ。

スパトライアスロンの実行委員もやっている俺の上司は現場で数々の芸能人にあったらしいですね~
タカトシ牧場ファミリー(ノンスタイルやトータルテンボスなどかな)やジャガー横田夫妻、辻アナウンサーなどが来てたみたいです。

元モー娘の石黒彩も来てたらしいのですが、オーラが全くなくただのスタッフみたいだったって言ってた(笑)
うちで手配したバナナを石黒彩がみんなに配ってたらしいのですが、普通1本ずつ配りますよね?
何を思ったか一束ずつ配ったらしく、実行委員の人に偉く怒られてたらしいですwww
その人は芸能人だって事、気がつかなかったらしいけど(笑)

そんな感じでここ最近は仕事も忙しい感じでーす


話は変わって親愛なるバンド「やさぐれ」が今年のサマソニにエントリーしました!
投票しなきゃ♪
興味のある方は是非清き1票を!!!!!
http://emeets.jp/pc/artist/2229.html

| 男のクッキング(仕事!!) | 19:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

元モー○はどうしようもないですね(笑

スパトライアスロン気になってました。

タカトシも来てたんですよね。

見に行けばよかったです。

| チョロ | 2009/06/21 21:56 | URL |

>チョロさん
ほんと元モー○はみんな偏差値が低めの様で(笑)
タカトシは俺も見たかった!!

| チャド | 2009/06/22 03:58 | URL |

足湯+マラソン・・・面白そうな競技(笑)

早速投票してきましたよ!
サマソニ出られるといいですね~♪

| Gratin★ | 2009/06/22 14:26 | URL |

>グラちゃん
おおお!
グラちゃん投票ありがとぉ~!
毎日押せるんで気が向いたらヨロチクw
そういえばグラちゃんサマソニ行く言ってたよね!!?

| チャド | 2009/06/23 18:22 | URL |

投票してきました!
サマソニはすでにチケット購入済みですので、ぜひ炎天下の中見たいですね

| jerk | 2009/06/24 02:52 | URL |

投票完了(≧ω≦)b
出れるといいね!サマソ(・ω☆)キラン☆

石黒彩久々に聞いたwww
モー娘の末路って。。。|ω・`)プッ♪

| wish | 2009/06/24 18:41 | URL |

>jerkさん
おおお!jerkさんもサマソニ行くんですね!!
いいなぁ~!
やさぐれ投票もありがとです^^
俺も毎日投票してますが、もし出演出来たとしても見にいけないのが悲しい・・・・・^^;

>wish
ありがとぉ~~♪
ほんと出れたら最高b
石黒彩・・・・ほんと久々だよねw
もう芸能界引退すればいいのにね~^^;

| チャド | 2009/06/25 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/152-0731c863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

