無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱狂再び!!

さあ!ミチロウさんを招く準備ほぼ出来ましたよ!!
チケットも出来ました!(まだマスターウッシーの手に収めてませんが・・)
熱狂再び!!!!!!!!!!!!

michiro01+ffffff

今年もやってきます!!
そしてミチロウさんまた我家で宿泊www
ありがたいことです!!
また刺激を受けどんどん加熱していきたいです!!!!

皆様!是非是非気軽にお越しください!
去年の同様熱い夜になる事間違いなしです^^

遠藤ミチロウライブ IN MURORAN EENEN vol,2
2009/7/16(thu)
open 19:30 start 20:00
前売\2,000 当日\2,500
場所 ロック居酒屋ええねん
tel 0143-24-1003


遠藤ミチロウ公式HP http://apia-net.com/michiro/index.html
ロック居酒屋ええねんHP http://69eenen.web.fc2.com/69.html

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき私も寝てました><

いいですねぇ~!楽しそうだな~☆
電車で1時間くらいの距離なら是非行くのに~(>ω<)

| Gratin★ | 2009/06/11 02:16 | URL |

お宿チャドマツではどんなサービスを!?
朝食バイキングとかあるのかしら!!
卓球台とかも用意したほうがいいよー

| たまき | 2009/06/11 21:10 | URL |

>グラちゃん
やっぱしw

飛行機で来ればすぐだよ(笑)
北海道旅行“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

>たまきねえさん
お宿チャドマツでのサービス内容はシブさんよりお聞きくださいw
バイキングは・・・・・・・今度用意しときます(笑)
皆様での起こしをお待ちしておりますよ~
卓球台はないけど・・・・・・

| チャド | 2009/06/12 01:31 | URL |

今年はぜひ行きたいと思っています!!チャドマツさんにも会いたい!

| POCKET | 2009/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

>pocketさん
おお!!是非来てくださーい!!
pocketさんの求めてる音楽ジャンルとは違うかもしれませんが、ミチロウさんはプロ中のプロですので何か絶対見えるものがあるはず!弾き語りモンスターですよ^^
もし来てくれる都合が出来ましたら俺のミクシイにメッセでも入れていただければ、俺のメアド等教えますね♪

| チャド | 2009/06/15 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/150-c8e1e279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

