無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BECK映画化

最近では唯一集めて購読していた漫画「BECK」が映画化するとの情報がmixiのニュースに!!

この漫画、今までの音楽(バンド)に関する漫画にはない深い視点から物語を描いております。

Beck-BECK-23_bd_type4.jpg

ストーリーの中にメンバーでジミヘンの墓に行ったり、ニルバーナの今は亡きカートコバーンが自殺した家に行ったり、夢に数々の天に召された素晴らしいアーティスト達が出て来たり、俺の好きなレッチリのメンバーやレイジのトムモレロの奏法に触れたりと、かなりのツボな漫画です。

そして映画化での肝心の配役・・・・・・
映画ではコユキではなくスーパーギタリストの竜介を主人公に描かれるらしいのですが、
その竜介役に「水嶋ヒロ」!!
イメージ的に・・・・・う~~ん
難しいw
ま、今をときめく人気若手俳優ですけどね~
うちの嫁が大ファンです(笑)
仮面ライダーカブトの頃からハマっております・・・・・(そんなに仮面ライダー見てないのになぜか俳優だけはチェックしてる嫁・・・・)

んでもってコユキ役に「佐藤健」・・・・
またも仮面ライダーからwww
ちなみにうちの嫁・・・この俳優も好きです・・・・。

バンドのラッパー役 千葉君には
「桐谷健太」
この配役はイメージどおりかも^^

エディ役やレオンサイクス役や真帆役が誰になるんだろう~気になる。
V系バンドでもないのにイケメンばっかりでもっとドロ臭い面子にして欲しかった気もしますが
俳優陣は人気若手俳優ばかりなので期待しても良いのではないでしょうか!!!
5月から俳優陣は楽器の猛特訓に入ったそうです(笑)

どんな作品になるんだろ~ちょっと楽しみにしてます♪
半端なセンスでは描いてもらいたくないですけどね~^^

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ~ン・・・確かに・・・

桐谷くんは合ってるかも・・・


平くんは誰がやるんですかね???

気になるところです。

僕もBECK途中まで読んでました^^

最後の方は読んでなかったですけど・・・

斉藤さんは誰がやるんだろう・・・???


| チョロ | 2009/06/02 21:47 | URL |

>チョロさん
平くんは向井理って俳優
今日のドラマに出てたな~^^
んでサクが中村蒼って人だそうです(この俳優は俺知らない)

ほんと斉藤さん・・・・・誰やるんだろう?www

| チャド | 2009/06/03 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/147-cfe039b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

