無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

phoneほちい

昨日の夜、娘が耳の下腫らして痛がってたので、救急病院にママと向ったんですが
病院で待っている間、救急車が到着し一瞬病院が慌しくなったとか!

なんでも39度の高熱を出した人が運ばれて、新型インフルの疑いがあるとのことで
防護服を着た医者や、偉い医者っぽい人が慌しく動いていたそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

救急車で検査したら、ただの風邪だったみたいですけどねw
良かった良かった
メール来た時は、病院行かせるんじゃなかった と思いましたよ^^;
見てもらいに行って、インフル感染して帰ってきたら最悪ですからねw

あ、娘の方ははたいした事なくて今日も幼稚園に元気に登園しました^^



さて、バンドの話・・・・

やっぱバンドにphone(フォーンセクション)も欲しいな~と思う今日この頃・・・・
ナオユキ来ないかな~♪



HPの機材PHOTO更新しました~♪
http://jfk.konjiki.jp/


| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかインフルも現実味を帯びてきましたね~^^;
今日旦那がマスクを貰ってきてくれたんですが、
すごく変な形で着けるの恥ずかしい(ノ´ω`・。)

あ、Cβ当選しましたよ~!!

| ぐらたん★ | 2009/05/19 23:20 | URL |

インフル・・・
まっただなかにいるからコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

| アズ | 2009/05/20 01:09 | URL |

インフル巷で騒いでますね。

マスコミに煽られる僕じゃないから
マスクは付けないです。

チャドさんは観光地が職場だから
日本中から観光客来るから
ちょっと心配ですよね。


| チョロ | 2009/05/20 01:27 | URL |

インフル騒動で病院は殺伐としてるね~
親としては病院に連れていきたいけど
行きたくないみたいな複雑な思いだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

| wish | 2009/05/20 08:56 | URL |

>ぐらたんちゃん
うちの会社も今日マスク買った・・・けど、インフル対応のやつは品切れだったよ^^;

Cβ俺も当選した^^
一緒に遊んでくださいw

>アズちゃん
そうだよね、真っ只中だねぇ!!!!!
気をつけなさいよ!!!!!

>チョロさん
そうなのよ~観光地だからこわいっ!!
会社自体がインフル対策動き出してるわ><
まあここんところ暇だけどね~(笑)

>wish
そうそう、子供に感染するのが1番イヤだよね
今のところ北国にはまだ来てないので、そのまま来ないで欲しいね~!

| チャド | 2009/05/20 18:05 | URL |

チビの学校と言うか、札幌市内では豚インフルエンザの前に、フツーのインフルエンザが猛威をふるっているのですが・・・
どんなインフルだって悪化すれば死ぬし、豚インフルは鳥インフルより弱いし、他のインフルと同じ薬でOKらしいし。
なんつーか、どっちにしても何インフルでも良いから予防はしようぜ!って事だよね

| shiho | 2009/05/20 20:24 | URL |

>shihoちゃん
そうそう!新型は毒素弱いし、タミフルで治るらしいね
新しくてそれでいてメキシコなんかでは治療を怠った事によって死人まで出てるから大げさになってるけどね^^;
どっちにしろ、インフルにはなりたくないけどw

| チャド | 2009/05/20 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/142-08765823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

