無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーカルブース

昨日、GW前から激務の為離れていたスタジオに久々にIN
こんなスペースが出現していましたっ!!!
riha02.jpg
なんと!ボーカルブースです!
しかもまた手作り!!
sakaさんとけんちゃんで苦労して作ったそうです、ご苦労様です(^-^)//"
いつもそういう場にいない俺でスイマセン・・・・。
にしても、また手作りとは思えないクオリティ!!
素晴らしいです

ただ、最近のJ.F.Kのリハには肝心のボーカルが来てないない現状・・・・(笑)
マスターもトシオもそろそろ来ておくれ~~~><

他にも歌いたい方いたらお気軽にw

そして昨日は女ドラマーのアイコちゃんが再び遊びに来てくれました!
という事で今度ツインドラムでデビューしましょうね(笑)

又遊びに来てね♪ドラム、ガンガン叩いてストレス発散だ!
riha01.jpg
そんな俺は今日筋肉痛・・・・・・・・・・。



J.F.Kブログも更新しましたっ!!
http://jfk.konjiki.jp/

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ腹筋のほう割れてきましたか??

僕は相変わらずのビールっ腹です(笑

プロテイン買ったので、近いうちに
9つに割れる・・・予定です(汗

| チョロ | 2009/05/16 21:00 | URL |

じゃぁ私が歌いに行きます~(笑)

手作りってすごいですね~!!
私の仕事場スタジオですが、
ほんと、自宅にスタジオ欲しいです!!超欲しい!!
いつでも歌いたいときに歌える場所が欲しい~!!

| Gtatin☆ | 2009/05/16 21:24 | URL |

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
これ手作り???
すごい!w

こういうところで思いっきり歌ってみたいな~w
早くボーカリストが来てくれればいいね( ´∀`)

| wish | 2009/05/17 06:44 | URL |

>チョロさん
そ、それは言わないで・・・(汗)
GW手前から全然やってないです^^;
また始めないと!!

>グラちゃん
まじで来てもらいたいんだけど・・・・w
グラちゃんみたいなプロの歌い手で、しかもドラマーで、しかもロック好きで、しかもかっこ良くて・・・・
喉から手が出るほど欲しい人材だわ♪♪
スタジオいいよぉ~って事でキナサイ(笑)

>wish
すごいでしょ?w
俺なんもやってないけど・・・・・・^^;
お!wishの唄も聴いてみたい!!!

| チャド | 2009/05/18 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/141-8a3e6e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

