無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わり

GWも終わり、今日は久々の休みです
昼まで爆睡してました(笑)
しかし今年のGWは、ETCと定額給付金の影響あまりなかったような気が・・・・・良くわからない客の入り込みでした・・・・・。
夏休み期間に向けて対策練り直ししなきゃな

さて前回の日記で紹介したGW前に見に行ったライブですが
改めてやさぐれのメンバーひとりひとりのアクの強さを再認識させられました、良い意味でですよ^^
これだけひとりひとりに個性があり、それでいて統一性もあるバンド、羨ましいですね~^^
俺も趣味範囲でのバンド活動とは言え、目指したいところです!
namisan02.jpg
ヴォーカルのDASSさんはたまにジョージクリントンに見える事があり、ギターの純也はジミヘンに見える事もあります!5人ともそれだけのオーラをまとっています。
もしかしたら生まれ変わりかも!!!(ジョージクリントンはまだ生きてるか・・・笑)
今月から新しいアルバムのレコーディングも始まるそうですよ~♪
横浜近辺に住む方、北海道に住む方は是非1度生で見てもらいたいですね!LIVEでの迫力は必見です!!!実際は見た目よりかなり良い人達なのでお気軽にw 噛み付いて来たりはしませんw


それでは先週のナミちゃんの様子を貼り付けて今日はおしまいです♪
see you again!☆Bye-Bye♪
namisan01.jpg

| ROCK LIFE ! NEW ! | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様で~す(★´∀`)

バンドの生ライブって実はまだ一度も経験ないから
一度は体験してみたいな~~~と思うところが
正直なところw

でも横浜遠いし、北海道海越えるし。。。
テント背負っていくかw(o´・∀・`o)アヒャ♪

| wish | 2009/05/07 17:19 | URL |

オツカレサマ(=゜-゜)ノ

アクが強い人達、好きだな~~。
味があっていいよね!
是非、生でみてみたいなぁ・・・・。
あぁ~近ければね・・(こればっかだね(笑))

| いつでもぎずも | 2009/05/07 23:02 | URL |

>wish
横浜にも北海道にも宿泊する宛てあるじゃーーんwww
まあテントでもいいけど^^wishなら行けるw

>ぎすもちゃん
絶対ぎずぽんは気に入るバンドだと思うんだけどな~^^
機会があったらいいのにね~
ほんと近ければね・・・><

| チャド | 2009/05/08 01:33 | URL |

お疲れさまです

GWもアっという間に過ぎちゃいましたね

ゆっくり休んでくださいね

| チョロ | 2009/05/08 17:05 | URL |

>チョロさん
あっという間だった!
ありがとね~^^

| チャド | 2009/05/08 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/140-54a98966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

