無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜前線とキャラ弁と

今日は仕事休み!!

なので朝起きて娘の幼稚園の弁当つくりました突発的だったのである材料で20分くらで作成したのでイマイチ・・・・
今度はもっと手をかけよう♪
ben01.jpg
写真ボケてる・・・


娘をバスに乗せ送り出した後、嫁が一言

「桜咲いてるよ」

Σ(σOσΣ)オオオ!
我が家に桜の木が植えてあるんですが、いっこうに咲く気配がないので死んでいるのかと思ってました。
ってか桜前線はもう北海道の最北の地まで達してゴールしたというのに、うちのは今更(>▽<;; アセアセ
どうやら日本の桜前線のゴールは我が家だったようです(笑)
ben02.jpg
まだちょっとしか咲いてないけど^^


今日の夜はGW明けはじめてのスタジオ入りなので張り切ってみんなより早めに行って個人練習もしようかなと思ってます♪



| Family LIFE ! | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいな~!
お父さんがキャラ弁作るとは。
そうそういないよ!
娘ちゃんが羨ましい~

スタジオ楽しんできてねっ。

| みか | 2008/05/21 12:20 | URL |

(。・ω´・。)ホゥホゥ
キャラ弁作れるお父さんは珍しいw
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

桜はいつ見ても心癒されるよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

| wish | 2008/05/21 12:39 | URL |

凄いな。あんぱんまんのお弁当だぁ。

今度クレにも腎臓食弁当作って下さい(σェ*)

| 紅愛 | 2008/05/21 21:29 | URL |

すごいすごい、かわいいね、お弁当。
っていうか、器用だね?!
そっくり☆
これ、うれしいだろうなぁ~^^

| いつでもぎずも | 2008/05/21 22:24 | URL |

いいなぁ~お弁当!しかもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
うちのおとうちゃんがちっちゃい頃お子様ランチ作ってくれたの思い出したw
そんなおとうちゃんは今、毎晩ご飯作ってるよ~

| うる | 2008/05/22 01:07 | URL |

>みかさん
昨日Hマスターも来てよりいっそう楽しかったっす♪
今度みかさんも来てね~^^

>WISH!
娘帰って来て感想聞いたら喜んでた!ニヤニヤ
また作るド~!

>クレちゃん
作ってやりたいわ!勉強してないからわかんないけどな~><

>ぎずもちゃん
一応調理師だし♪
キャラ弁ははじめてだけどね^^

>うるちゃん
お父ちゃん飯作ってるの?
いいパパじゃのう^^

| チャド | 2008/05/22 17:55 | URL |

うわぁ!あんこヒーロー!!(*^_^*)
うちはクマ弁当( ̄□ ̄;)!!
作らされるのかなぁ(ノд<。)゜。

| ズゥ | 2008/05/23 15:24 | URL |

>ズゥちゃん
クマ弁当作ったらブログに写真アップ希望w

| チャド | 2008/05/23 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/14-c306c292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

