無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加トちゃんペ!

今日寒いっす彡(-_-;)彡
明日から天気荒れる模様
GWも目前!仕事も仕込みの作業に追われております!
そろそろ気合入れて行かないと。

さて、一昨日久々に「阿飛(アフェイ)」のメンバー「じゅん」が俺の家へ来ました!
あつしも来て3人で雑談
「阿飛」とは現在活動停止中の俺とあつし、そして現在JonFunKoでヴォーカリストとして参加しているとしおがやっていたSOUL&FUNKなバンドです。

afei02.jpg

じゅんに聞いたのですが阿飛のメンバーでサックスを担当していた「なおゆき」が札幌から帰って来て室蘭の職場についたとの事!
早速次の月曜日にJonFunKoと共にみんなでスタジオ入る事になりました♪
楽しみ~!!

afei01.jpg

あとの雑談内容は放送禁止的な内容ばっかりだったのは内緒で(笑)


今日はYOU TUBEで見つけたドリフターズの加トちゃんのドラムソロの動画貼り付けときます♪
加トちゃんもうドラムやってないんだろうか・・・・・・もったいない!


| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶さん、若い~~

ハナ肇さんも、たしかドラマーじゃなかったかなぁ??

ウロ覚えですいません。

茶さん、全員集合でもたまに叩いてましたね^^

言われてみると、ドラム叩いているの最近見かけなくなりましたね。

| チョロ | 2009/04/26 09:01 | URL |

初めて見た!!加藤茶やるなぁ~!!!
もう叩いてないとしたらもったいないですね~><

そういえばウチ昔お母さんがドリフターズ大嫌いで
出ているもの一切見せてもらえなかった記憶が(笑)
学校で話題に入れない悲しさ(ノ´ω`・。)

| ぐらたん★ | 2009/04/26 13:05 | URL |

>チョロさん
わっかいよね~
ビートルズの前座やった時の映像もYOU TUBEであったなぁ~^^
全員集合でも叩いてたんだ!!見たことなかったw

>ぐらたんちゃん
俺もちゃんと叩いてるの初めてみたのよ~
なぬっ!ドリフを見させてもらえなかったんだ><
俺は子供の時は全員集合放送の土曜だけ、夜9時まで起きてて良いっていうルール作られてたよ^^;

| チャド | 2009/04/28 02:08 | URL |

ドリフって昔はプロのバンドで
メンバーの技術もレベル高かったらしいねw
コントは副業だったらしいよw

最近うちのチビ達が
ドリフDVDにハマリまくりwww
お店とかでマネやりだすから参ります(;´Д`)

| wish | 2009/04/28 12:57 | URL |

>wish
うんうん^^
でもちゃんとした映像ってのを見た事がなくてさ~
ましてやドラムソロの映像は初めて見ましたw
お!お子ちゃま達ドリフのマネするんだ!
変なおじさんとか?(笑)
ドリフは子供には絶対面白いだろうね~^^

| チャド | 2009/04/29 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/137-a448c561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

