無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまねぎちゃん

先日うちの下の娘に不幸なハプニングが(-_-;)
こんなんなってます・・・・
onion.jpg
たまねぎです( ̄Д ̄;;

ママと娘3人で友達の家へ遊びにいってる時にすべり台の階段側から落下し、棚に頭をぶつけた模様・・・・・
その話を電話で聞き、心配しながら職場より帰ったらこんな姿に(>。<)ヽ
一針分ホッチキスみたいので傷口を止めたそうです。痛そう~~!
でも、娘、普段は思うように行かなかったりしたらすぐベソかくくせに、ホッチキス止めた時は「全然痛くないよ」とケロッとしていたそうです。変な所は強い(笑)
まあ一針分くらいだったので、今日はたまねぎも外し元気に幼稚園に行きました^^


さて!昨日はスタジオ入りました!!
曲も良い感じで出来上がって来ましたが、ヴォーカルの2人がなかなか都合が合わなくて来れていないので、仕上げの段階になかなかたどり着けない状態です。しょうがないですけどね^^
考えてみたら今年入ってからまだほとんどヴォーカル入れて音出してないな~
ヴォーカルが激しく恋しい時期突入(笑)

昨日のスタジオの模様は近々J.F.K HPの方でけんちゃんがアップ予定です!


今日は5月にアナーキーの仲野茂さんと共に札幌に来る「やさぐれ」のちょうちんと言う新曲の動画貼ります^^ 後ろでカウベル叩いてるクールポコみたないなのいますね・・・・・・こやつ、室蘭で俺と一緒にバンドやってたベーシストなのは内緒で(笑)

純也に一言
動画の登録名が「ちゃうちん」ってなってたけど、「ちょうちん」じゃないの?

| ROCK LIFE ! NEW ! | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん痛そう・・・でも大怪我じゃなくて良かった^^;
早くよくなるといいですね。
自分もまた音楽始めたせいか、活動してる人の日記がより楽しみになってきた!!
動画もイイですね!!魂が踊りますね♪

| gura★tan | 2009/04/20 15:38 | URL |

クールポコにウケましたwww

| たまき | 2009/04/20 19:02 | URL |

うわっ 痛そうv-12
頭打つのは怖いよ~ だから、我が家のちびには「転び方」を教えてます

でも、痛々しい姿なのに、玉ねぎのてっぺんから出てる髪の毛が何とも・・・
傷口が早く治りますように!

| shiho | 2009/04/20 19:53 | URL |

>グラタンちゃん
うんうん、たいした事なくて俺もホッとした^^
音楽活動がんばってよ~応援してます!
音楽最高~♪

>たまきねえさん
俺もうけましたwww
すぐ純也に確認しましたもんwww

>shihoちゃん
子供って頭重いから頭ばっかり打つよね^^;
打ちすぎて俺みたいに頭悪くなったらどうしよう(笑)
たまねぎテッペンの髪の毛は狙いですw

| チャド | 2009/04/20 22:34 | URL |

( ´゚д゚`)アチャー
大事に至らなくて良かった^^;
子供は目を離すと怪我ばっかりしてるよね~
かくいう私もタマネギ経験有りwww

スタジオ入りお疲れ様w
ヴォーカル早く入った音源聞きたいな~(ΦωΦ)ヌフフ…

| wish | 2009/04/21 13:21 | URL |

>wish
ほんと怪我が耐えないわ^^;
大人だったらありえない怪我するもんね~
俺はタマネギ経験ないぞw

音源、みんなに聞かせても恥かしくないの作りたいな~^^

| チャド | 2009/04/21 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/136-97ba0280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

