無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室蘭→登別

仕事休みの今日、たまに子供達をどこかに連れて行こうと思い室蘭の水族館へ・・・・・
行ったのはいいが、まだオープンしてませんでした(-_-;)

そのまま帰るのももったいない!!
てことで、室蘭→登別名所ツアー決行しました!!
とは行っても地元なんで、何度も行ってるところばっかなんですが(笑)
子供達はまだ連れてった事がない場所もあったので良し♪

まずは室蘭八景のひとつ
測量山の展望
の途中にある野鳥のいる所(笑)
嫁が子供の頃良く遊んでた場所らしく、懐かしい気持ちで向いました
muro01.jpg
細い山道を登り
muro02.jpg
景色を眺める
いや~たまには自然に触れるのもいいですよね~^^
気持ち良かった

その後ドラムスネアのスペアを車に積みに、いつも使っているスタジオにちょいと寄りました
muro03.jpg
この倉庫内にスタジオがあります
ちょっとアングラ感出てて雰囲気良いでしょ?w

次に向ったのは
またも室蘭八景のひとつ
地球岬
ここは、ほんと数え切れないくらい来てる場所ですけどね^^;
muro04.jpg
みなさん!!地球は丸いんです!!!!(笑)

そして次!
ここも室蘭八景!!
トッカリショ
muro05.jpg
ここは俺初めてでした
muro06.jpg
↑俺です(笑)
なかなかいい場所♪
ここはまた夏に来ようと思います♪

室蘭を後にし、登別へ
その頃にはもう夕方だったんで最後に
地獄谷へ!
muro07.jpg
温泉街の1番奥にある、地獄の様な場所です
地元のおっさんが俺の事を観光客だと思ってたらしく、「400M先まで行くと卵茹でるとこあるから行ってみなさい」とか「そこに良い休憩所あるから寄って行きなさい」とか言って来ました・・・・・。

俺、地元の人間でそんな事わかってるし、しかも観光にたずさわってる人間ですが・・・・・・・・
とは、言わず、ニコニコと「そうしてみます~♪」とか言って置きました(笑)
当然400M先までは行かなかったですけどねw

そんな感じで地元の自然や観光名所に久々に触れて見ました!
なかなか楽しかったですよ^^

最後に閻魔様の前で記念撮影!
muro08.jpg

| Family LIFE ! | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!

前はライブのついでだったので、ほぼ観光できずでした(泣)
とくに地球岬は絶対見たかったのに…
夏に行く予定なので、相方にリクエストしてみます♪
メモメモ…

| あかり | 2009/04/17 00:19 | URL |

測量山の野鳥園は昔よく行きましたよ^^
最近は行ってないですけどね

地球岬は夜に行くと展望台からの夜景が
すごい綺麗ですよね^^

あの望遠鏡で若草町のほうとかも
覗けるんですよ^^

| チョロ | 2009/04/17 09:52 | URL |

俺も、おもいっきり暇な時そのコース回るよ!
皆やる事一緒だな!
そのくらいしか無いからね・・・
だけど好きだぜ!室蘭、登別!

| kenichi | 2009/04/17 12:37 | URL |

>あかりちゃん
おお~!夏に来るんだ♪
観光スポットと言っても限られた場所しかない、そんな場所だけどそれでもなかなか良い街なんで、来た時はのんびり満喫してね~^^

>チョロさん
おっ!ここにも野鳥園で遊んでた人が♪
地球岬今度は夜行ってみよ^^

>けんちゃん
同じ事やってたか(笑)
確かにあんま遊ぶとこないからね・・・・
でも俺も好きだぜ!室蘭、登別!
なんだかんだで生まれてからずっといるもね^^

| チャド | 2009/04/17 19:01 | URL |

さすが北海道、景色が全然違うね、こっちと。
壮大だね~~~。
こっちは伊豆とか富士山とかアウトレットとか観光名所いっぱいあるけど、東京から近いからめちゃ混んでるよ。
あーーー北海道ツアーしたい(笑)

| いつでもぎずも | 2009/04/19 22:35 | URL |

おひさしぶりっこヽ(*・∀・)ノ
あたしもさ、何度も行ってる地元の名所とかたまに行きたくなるけどやっぱり何度行ってもいいところはいいところなんだよねヽ(´ー`)ノ
しかし北海道はやっぱり広いねぇ~すてきな景色ばっかりでちょっとうらやましいぜΣd(≧ω≦*) グッ
あたしはいつかバイクで北海道めぐりしてやるぞー

| マナ | 2009/04/19 23:01 | URL |

>ぎずもちゃん
北海道ツアー是非やってよ!!
旅行ついでにとかw
しかも登別温泉宿泊でw
あ、なんならうちの下の階、ミチロウさんも泊まったチャドマツ旅館でもいいよ(笑)

>マナちゃん
おひさしぶりちゃーん(^^♪
バイクで北海道は絶対オススメだb
そのかわり夏だぞwww

| チャド | 2009/04/20 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/135-4f5f04e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

