無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ

いや~北海道もすっかり春です♪
今日の天気も気持ち良かった

家の庭にも春が訪れてました
haru02.jpg
ふきのとうが芽を
にしても、一昨年家を購入して、なかなか手をつける事の出来なかったガーデニング・・・・
この荒れ果てた庭・・・・・
haru04.jpg
今年はどうしようかな^^;
そしてこの痩せこけた桜の木
haru03.jpg
今年は咲くのだろうか


さて今日は、下の娘の入園式でした!
チビスケもいよいよ入園
キッズ教室の時と先生も同じだったし友達もいるので、泣く事も無く、無事めでたい入園を終えました^^
haru01.jpg
ガンバレ娘♪

| Family LIFE ! | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね♪

ウチの庭も荒れ放題です。

腰に良くないので、僕は放置しています。

| チョロ | 2009/04/10 23:01 | URL |

入園おめでとうございまーす!!
ほんと大きくなるのって早いですね^^;
ぶかぶかのブレザーがかわいい~

それにしても庭、広すぎます…

| あかり | 2009/04/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

>チョロさん
確かに腰に相当来るよね^^;
去年あんだけ腰痛めながらやったのに、雨降る度に生えてくる雑草・・・・・・今年はやる前から腰が重いです。

>あかりちゃん
あかりちゃんのお子様もすぐ来るよ~~^^
幼稚園で番張りそうだね・・・(笑)
庭は・・・広いだけでなんの実用性もありません(汗)

| チャド | 2009/04/11 18:16 | URL |

北国の春!ですね^^
うちの甥っ子もこないだ産まれたと思ったら
もう5歳。大人は老いて行くのみ・・・>w<。
お家の壁ブルーなんですね!!カワイイ♪

| gura☆tan | 2009/04/11 20:26 | URL |

>グラタンちゃん
老いたくないね(笑)
うちの壁、紺に近いブルーです
買う時に壁の色相当悩んだよ~
実際に塗って見ないとわかんない!

| チャド | 2009/04/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/132-fc8c5bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

