無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれギター junyaの来訪

昨日の夜!
やさぐれの愛すべきギタリストjunyaが我が家へ来た!!

なんでも長年付き合っていた くり との結婚の報告をしに里帰りしたとのこと!
そのついでに我が家へ寄ってくれました

まずはお2人おめでとう♪

今日すでに横濱へ帰還した模様です^^

昨日は夜中2時近くまで熱いトークを繰り広げました♪
特に嫁になる くり とね^^
じゅんやは後半うちの子供達の格好の遊び相手になっておりました・・・はい
junya01.jpg


こっちの音楽シーンは正直盛り上がりが下降気味で・・・・
やさぐれには毎年LIVEしに帰るようじゅんやには念を押しときました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
俺も横濱に遊びに行った時はよろしくね♪
熱い日々を過ごさせてくれる事を期待しております♪


さて丁度いいんで今日はjunyaの紹介をさせていただきまーす!

現在横濱で活躍中のやさぐれのギタリスト。
俺とはじゅんやが横濱に行く前に一緒に無精者というバンドで活動していました。
やさぐれはすでにフルアルバムを世に送り出しております!
感情を見事に音で表現する素晴らしいバンドです。

junya本人はある写真集にまでモデルとして載ったんですよ~^^
junya05.jpg
ROCKER'S TATOO
junya06.jpg
載った人達もこんなに豪華なミュージシャンがいっぱい♪

そのjunyaの写真の1部を!
junya03.jpg
すごいよなぁ~^^

あと頼んでもいないのに(笑)俺の携帯にエフェクターの写真を送ってきたので恒例の機材チェックという事で^^
junya04.jpg

目玉はやっぱこのFAZZ!!
junya02.jpg

これjunyaオリジナルモデルですよ^^

そしてギターは彼の愛するSGでございますよ~^^
437478472_247.jpg


簡単ですがこんな感じで彼の紹介を終わらせていただきます^^

junya!くり!また遊びに来てね♪
今度はセッションしてくれぇ~~~~d(>_・ )グッ!


やさぐれ音源はこちらから
http://www.myspace.com/yokohamayasagure

| 偉大で身近なミュージシャン! | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽仲間がいっぱいでいいね★
FAZZいいよね~~
ミク、検索したけどヒットしたのが多すぎて、絞りきれなかったよ(゜ー゜;A

姓:いつでも
名:ぎずも
で検索してもらうと出てくるのが、そうだよ~
ジョン・フルシアンテの画像だよ★

| いつでもぎずも | 2008/05/15 22:08 | URL |

ほとんどその仲間が主役になりつつあるブログなのは内緒で( ̄ー ̄; ヒヤリ

ミク検索してみるね~♪

| チャド | 2008/05/15 22:51 | URL |

やさぐれ ってバンド名だったのね
いつかMステで見れるのを楽しみにしてますww

| Reah | 2008/05/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

(。・ω´・。)ホゥホゥ

今度セッションした動画を
ブログにアップしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

| wish | 2008/05/16 12:42 | URL |

さわりだけでも動画で見たいねぇ(*-ω-)(-ω-*)ネー
仕事と家族と趣味と・・・・・充実してて羨ましいっっ!!!

| ★Altemis★ | 2008/05/16 22:15 | URL |

>レア様
そうだよん^^
Mステは似合わないバンドですけどね・・・・。

>WISH!!
動画の貼り方わかんない^^
と逃げてみる!

>アル様
アルちゃんも充実するといいね!
がんばれ~!

| チャド | 2008/05/19 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/13-83a9d8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

