無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金の行方

昨日、娘の幼稚園の準備という事で苫小牧イオンでショッピングして来ました。
元々ショッピングと言えば毎月札幌に行ってたんですが、子供出来てからは苫小牧イオンまで行くのが精一杯な状態が続いてます(笑)

久々に買い物に出たのでまだ振り込まれていない定額給付金を前借り!嫁に頼み込みましたw
まあ、ジーンズ1本で1万2千円なんてなくなってしまいましたげどね・・・・・・。
更に頼み込み「チャイハネ」でちょっとした上着とアクセサリーを購入♪
俺のファッションのテーマは「ロックスタイルの中にちょっとしたアジアンエッセンスを!」みたいな感じなんで!! (最近決めました 笑)

嫁はバリバリのアジアンスタイルなのでうちの子供達もこんな感じ
ion01.jpg

ion02.jpg
下の娘のこのパンツも昨日チャイハネで購入!可愛い♪

それと今日、昔からのロック仲間で幼稚園のパパ仲間でもある友人から頼んでいた財布を頂きました!レザークラフト始めたと言うので頼んでました^^
ion03.jpg
これにチェーンを装着して完成♪
ion04.jpg
ボタンは自分で買った龍の柄の入った小銭風の物を使用してもらいました。
ここでもしっかりアジアンを(笑)



いや~しかし、定額給付金・・・・・・・・・・あっという間になくなりますね(笑)

| Family LIFE ! | 19:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
財布めっちゃカッコイイじゃん!!
子供たちもスゲーかわいいね!

| kenichi | 2009/03/31 21:31 | URL |

わたしの定額給付金はすでにエフェクターボードに入っております…笑

| saka | 2009/04/01 00:23 | URL |

お子様たち、かわいいね。
ロックとアジアンテイストかぁ
ワタシも考えてみます。

定額給付金の使い道は
引越費用です。

| けんつ | 2009/04/01 06:57 | URL |

僕も定額給付金は自然消滅ですね。

ライダースをカスタムするのに使ってしまいました。

てか、まだ貰えてもいないんですけどね。

| チョロ | 2009/04/01 09:26 | URL |

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私はキャンプ用品買って終わりだな~。。。
でも形に残るものの方が
得した気分になるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

| wish | 2009/04/01 10:27 | URL |

定額給付金ですか~
たぶん、日々の生活費に消えて・・・

| shiho | 2009/04/01 11:58 | URL |

>けんちゃん
いいでしょぉ~^^
やっとボロボロ財布からおさらばできた(笑)
けんちゃんも給付金前借りしたよね ( ̄o ̄;)ボソッ

>sakaさん
やっぱり(笑)
そんな事だろうと思ってましたw
てか、みんな前借り(笑)

>けんつさん
けんつさんコメントありがとうです♪
けんつさんのロックスタイル、ワイルドでかっこいいじゃないっすか!!
ああ~俺も髪の毛伸ばしたいっす・・・・職業柄無理っす><
引越しご苦労様です!!

>チョロさん
チョロさんもか(笑)
そのライダース見たい!!

>wish
だろうねぇ~ニヤニヤ
wishは絶対そう来ると思った^^
熱いアウトドア魂!さすがだねぇ~♪

>shihoちゃん
うちもホントはそうしないと駄目なくらい余裕ないんだけどねぇ~^^;
そういやshihoちゃん、ベースやってる?

| チャド | 2009/04/01 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/127-f06454c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

