無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良PRODUCTION

5月1日
札幌にやさぐれがLIVEに来ます。
アナーキーの仲野茂さんも一緒に来るんですよ~!
純也にも誘われてるし行きたいんですが・・・・・・

anarchy.gif

その日、GW中でうちの職場は激務真っ最中・・・・・・・
しかし、熱い夜を過ごして来れるのは間違いないイベント・・・・・・・
嫁さんと行こうかとは話しているんですが・・・・・・・
でも、子供どうしようw

しかも、ついさっき純也(やさぐれ)から「藤沼伸一(アナーキーギター)さんと今一緒にいるよ~」とかメール来るし・・・・・・・・

激務・・・ロック・・・激務・・・ロック・・・激務・・・ロック・・・・・・・・・・・・・・・う~~~ん(-_-;)

やっぱこういうLIVE企画が好きな俺・・・ここ最近、ロック(音楽)=不良の刺激をしばら~~く受けてないので、久々にはじけたいな~と思ってるチャドマツでした~(笑)

まあ、昨日またひとつ歳を重ね、更に老け込んでしまったチャドマツでもありますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲル、札幌来るんですね。

行きたいけど、札幌遠いから・・・

地図で見るとそんなに距離ないんですけどね(笑)

| チョロ | 2009/03/23 09:07 | URL |

いやいや、チャドさのバイタリティなら
大丈夫ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
後悔先に立たず!
熱い時間を逃さないように!!(。-∀-)ニヒ♪

遅くなったけどお誕生日おめでとぉ~(^∀^*)

| wish爺 | 2009/03/23 12:43 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-25

悩んでないでそこは無理して行くべきじゃないの~~~(にやり)

| たまき | 2009/03/23 13:50 | URL |

>チョロさん
シゲル俺もまだ生で見てません
なので余計に行きたいんだけどね~
やさぐれも久々に見れるし^^
札幌そんな遠くないじゃん(笑)遠いといえば遠いけどw

>wish
祝いの言葉サンキュ♪
そうなんだよね~昔なら確実に行ってたんだけどね^_^;
でも行く方向で現在考えちゅー!

>たまきさん
ありがとでーす♪
たまきねえさんも来るんすよね?
うーーーーん
行きたいっ!!!

| チャド | 2009/03/24 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/126-5862144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

