無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く!

今日仕事休みなんですが
早朝から下の娘が「ギター上手くなりたいから貸して!」と叫んでました
しょうがないから貸してあげると・・・・・・・・

big.jpg

ギターでかっ!

まだ無理ですね(笑)


最近年度末でいろいろと仕事も忙しい・・・・やる事多いっす
不況により予定していた予算大幅に削られるし(-_-;)

そんな職場でのストレスを発散させるのに最近「キャバクラ」通いしてます!





と言っても、ゲームでですけどwww
俺の住む街にはキャバクラなんてものはありませんのでw
「龍が如く」と言うゲームを今頃職場の後輩に1・2借りてやってるんですが
知ってる人もいるかと思いますが、そのゲームのサブイベントでキャバクラ行けるんです!!
方向音痴の俺もゲーム内でのキャバクラの位置だけは完全に覚えてたりして・・・・・・・・・(笑)


さあ今日はスタジオなので、そちらで本格的にストレス発散して来ますよ~♪
そろそろJon FunKoのHPの方も少しずつアップして行かないと!!


今日もchar meetsの動画でお楽しみ下さい!
今日はリッチーコッツェンとのギタートーク!これもかっこいいっすよ♪

| Family LIFE ! | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、1フレ届くんですかね^^:
将来が楽しみですね。

龍が如くは、3のCMカッコイイですよね。

やってみたいゲームの一つです。

| チョロ | 2009/03/16 11:12 | URL |

>チョロさん
今実験してみたけど、1フレ全く届かず(笑)
そのうち安いキッズギターでも買ってやろうかと思っております♪
龍が如く面白い!完全に男のゲームですけど!
3もやってみたいけど、PS3持ってない;;

| チャド | 2009/03/16 11:30 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

うちもリアルでキャバクラなんて行ったら
ぶっ飛ばされますな~w

オンラインだったら
一緒にキャバクラに行きたいね~w
チャドさのフェ、、、ぶりを見てみたい( *´艸`)クスクス

| wish | 2009/03/16 12:28 | URL |

こんな時期からやってたらうまくなるだろうね~
にしても、うん、ギターでかいね(笑)
でもかわいい~

| いつでもぎずも | 2009/03/16 23:44 | URL |

char meets
俺も全部録画してるぜ~~~~~~!!
凄く勉強になる!

| SG | 2009/03/17 10:38 | URL |

>wish
キャバクラオンラインってゲーム出ないかね~(笑)
出たら一緒に通おう!!

>ぎずもちゃん
うちの子エレドラも叩くよ♪
音楽(ロック)好きに育ってくれるといいんだけどね~
浜崎あ○みとか聴くようにだけはなって欲しくない(笑)

>純也
あれ、ギタリストは見たほうがいいよな!
ギターで語り合う!最高!
今度junya meetsやってくれ♪

| チャド | 2009/03/17 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/124-de9b56c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

