無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Char meets !!

さっきまでsakaさんが我家へ来てました!

俺の家でもエレドラ&ギターなどで曲作りやイメージ作りを出来るように、ミキサーなどを貸してくれて俺の部屋にセッティング!!!
ありがとう~sakaさん♪

ie.jpg
これで録音も出来ます♪

セッティング後、適当に2人で演奏したのち、sakaさんが持ってきたDVD鑑賞しました!
ギタリストCharがやっている番組「Char meets」です!

いやぁ~Charはやっぱかっこいい♪
Char meetsとはCharがギタリストを招きトークとギターセッションの両方で語るという熱い番組です。
前にスティーヴィーサラスとリッチーコッツェンそしてルカサーに奥田民夫との対談編は見た事があって、他のずっと見たかったんですよね~
ギタリストの方は絶対見たほうがいいですよ、これはw

今回sakaさんに見せてもらったのは最高に面白かった!!
特に倉庫みたいな所をスタジオにし、4ヶ月ほど曲作りから雑談までを行い、それを密着取材したのが良かった(これはChar meetsじゃないかも)
途中チャーと同じくピンククラウドのドラマーだったジョニー吉長や山崎まさよしなんかも遊びに来てて、とにかく最高の空間になってました!かっこええ♪

こういうの見るとテンション上がりますね~♪

you tubeでシーナ&ロケッツの鮎川誠とのChar meets見つけたので貼っておきます!



| ROCK LIFE ! NEW ! | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Char meets はスカパーでたまに見てました^^

布袋さんが出た時なんて、歴史的瞬間を見てしまったような・・・

その後二人で布袋さんのCDに参加したんだよなぁ~。

Charはカッコイイですよね。

息子はパっとしないけど・・・(笑

| チョロ | 2009/03/09 08:14 | URL |

このシリーズおもしろいですよね♪
横浜来る前に住んでたのがCharさんの実家の近くでした~
ダスと何度か遭遇しましたよ!
ふつうに気さくなおっちゃんでした^^;

| あかり | 2009/03/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

Charかっこいいですよね~!!
うちのお父さんが「日本人のギタリストはあんまり好きじゃないけど、Charはうまいぞ!!」って昔良くビデオとか見せられてた記憶がww

| Guratan | 2009/03/09 15:29 | URL |

ごぶさてぃんぐしてました!
いやーかっこいいですねぇ!

最近衝動買いでギターを購入してしまった(違)ので
がつがつひけるよーに練習しようと思います!

チャラーンと数コードしか弾けないのに
フルシアンテと同じギターを…w

| とこなつ | 2009/03/09 17:20 | URL |

>チョロさん
布袋がゲストのが記念すべき第一回目だったみたいだね♪
あの番組はほんと夢のようなギタリストの共演が実現するよね!
Charの息子、でもデビュー当時に比べると段々味が出てきてるよね~!sakaさんも言ってました^^
無駄にTATTOOも増えてってるけどw
そういえばCharの昔のバンド、ピンククラウドのドラマーのジョニー吉長さんの息子もRIZEのドラマーだって知ってた?

>あかりちゃん
面白いよね♪
ってかCharに会った事あるのかなり羨ましい^^
俺1度だけZEPP札幌にChar見に行った事ある!純也とクリと一緒にw

>グラタンちゃん
かっこええよね~~♪
お父さんの若い時代はピンククラウドかな?
というかCharを解かるお父さん最高じゃん!!!!

Char昔はアイドル路線だった頃もあるんだよね~^^
アイドルって柄じゃないよね(笑)

>とこなつちゃん
お久しぶり~♪
しばらくmixi日記も書いてなかったんで心配してましたw
でもおめでただったんだね~^^
んでもってフルシアンテと同じギターだったのか!!!
俺もほちい・・・・・。
ギターがんばって練習してね~~~~~!
お、俺も練習せんと^^;

| チャド | 2009/03/09 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/123-426aaf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

