無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる

昨日の休み
娘の幼稚園が「はなまる」と言う日だったんですが、朝起きて急に嫁に「年中最後のはなまるだから休みだし一緒に行こう」と告げられました。

「はなまる?」
属に言う「参観日」
嫁はしょっちゅう行ってたらしいのですが、俺は初めて
割とそういうの苦手です^^;

でも、朝娘がパパが来るのを楽しみにしてたらしかったので
行って来ました^^;

hanamaru.jpg

娘、、、、、声でかいし落ち着きなかったなぁ~(笑)

| Family LIFE ! | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー、落ち着きがないのも声がでかいなんて元気でいいじゃないですか!

なぜ参観日が「はなまる」なのです?

| mero | 2009/02/18 23:23 | URL |

>mero
まあね~元気なのはいいけどね♪
なぜ「はなまる」なのかは俺も知らないw

| チャド | 2009/02/19 00:16 | URL |

幼稚園にも参観日ってあるんですね。

知らなかったです。

| チョロ | 2009/02/19 08:12 | URL |

聞き覚えのあるBGM・・・

σ( ̄∇ ̄;)わての娘の幼稚園では父親の行事参加率は
軽く99%を超えてましたw
ですから子供のことを思うと参加しないわけにはいきませんでした><;;
JFKのHP見てきたよー♪カッコイイ( ̄‥ ̄)=3
やけに聞きなれたBGMがwwwwwGJ!

| ニー | 2009/02/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

(・д・)ホォー
なぜ「はなまる」なのかが気になるw

元気があって活発なのが一番(o´∀`)o._.)ウン♪
うちも下の子が幼稚園に入るんだけど
活発すぎてやや不安(;´Д`A ```

| wish | 2009/02/19 12:46 | URL |

>チョロさん
あるんですよ~^^
俺は知らない振りしてた(笑)
うそですw

>ニーさん
99%!!!!!
すごいね
うちの娘のクラスは今回俺含めてパパは3人でしたw

HP観覧ありがとぉ~!
BGMはこの間のLIVEの俺らのアドリブ演奏ですぞ!
意識してないんだけど、みんなのなんかクセ出てたのかな~
(*゜ロ゜)ハッ!!
もしかしてニーさん見に来てた????

んで最近MMOは?

>wish
なぜ「はなまる」なのか俺は気にした事なかったけど気になって来たじゃないかw
娘さん、活発なら大丈夫だよ~♪
入園楽しみだねぇ~^^

| チャド | 2009/02/19 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/117-5fb39ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

