無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェイプアップ

先日ホームセンターサンワドーへ行った時にこんな物を購入しました。
s03.jpg
シェープアップローラーです
家族で買い物だったんですが980円だったんでカゴに勝手に入れて購入(笑)

なぜ購入したかと言うと、もちろんメタボ寸前だってのもあるんですが・・・・・・
友人のやさぐれ純也がROCKER'S TATTOOという写真集に載った時に腹筋が割れてるのが羨ましくて・・・・・・
s01.jpg
本人に「なんでそんなに腹筋割れてんの?鍛えてるの?」と聞いたところ
「床をコロコロするやつやってるだけですよ」と言っていたんです。

サンワドーでこれを見つけてその言葉を思い出し
カゴに入れたという訳ですw

それからいちお毎日やってます

ただ・・・・・・・・俺の場合もしかしたら手遅れかも????
内臓脂肪が・・・・・・

俺の腹筋よ!!割れてくれ!!!割れてくれ~~~!!!!

割れるのか?(笑)

s02.jpg
※今日仕事から帰って来てそのままやっている図(笑)

てか、純也! 腹筋だけの写真載せてごめんね(^_-)-☆

| Family LIFE ! | 02:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってくださいね~2日間やって一日休むって感じがいいですw
筋肉も休ませて育てないとね~

| 純也 | 2009/02/04 03:19 | URL |

腹筋割れてるとかっこいいですよね^^

僕は横腹筋と下腹筋も鍛えないといけないほど
たるんでるので、キツイです。

腹筋が筋肉痛の時って笑うと痛くなりませんか??

| チョロ | 2009/02/04 09:16 | URL |

おぉぉ、がんばってね!

でもこのころころって、結構きつそう。
実際やったら。
っていうか、伸びたら、戻ってこれなそう、私なら(笑)

| いつでもぎずも | 2009/02/04 21:08 | URL |

実は・・・

昨日?久々にお目にかかったとき、立っているその姿勢と腹部に目が行ってしまいました。
そして、やはりロックスターも?アラフォーになるとそうか・・・などと正直大変失礼な想像をさせていただいてました。
そういう自分も毎日昼休みに腹筋続けてますよ
ある青い手すり下に足を引っ掛けてです

お互い頑張りましょうね!!

| mero | 2009/02/04 23:45 | URL |

>純也
筋肉を休ませる・・・・・・も、もっといじめないと!
休ませるってほどいじめてないかも(笑)

>チョロさん
腹筋の筋肉痛たしかに笑うと痛くなる!
俺も横まで肉ついてきてるよ~^^;

>ぎずもちゃん
割るのには相当時間かかりそうだけど、がんばる!!
俺も最初あまり前まで行くと戻るのきつかったよ(笑)

>mero
(/ー\*) イヤン
そこに目をやるんじゃない(笑)
見て見ぬふりを・・・・・・・
meroは全然太って来ないよな~
やっぱ鍛えてるからか~!!
が、がんばって見ます!!!

| チャド | 2009/02/04 23:55 | URL |

今日はスノボでしたよ
明日はナイター!
火曜と木曜はフットサル!

今日は総務のK主任さんも飼育のK課長さんも一緒でした
たまにはスノボでも一緒にいかがですか?

| mero | 2009/02/06 21:25 | URL |

>mero
スノボ行きたい
でも板ない・・・・・10年前くらいのしか持ってないです^^;
来年か再来年あたり、また再開しようと嫁とも話してたから
その時は一緒に行ってね♪

| チャド | 2009/02/07 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/112-001eb0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

