無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢 そして大人のサウンド

一昨日スタジオ入った~
トシオやマスターに歌ってもらう曲のイメージ作りに入りました!

「我慢してこそ大人のサウンドになる!」
ここがこの間の練習のポイントでした!

ヴォーカルを尊重する為、大人のサウンドにする為
シンプルかつ正確に演奏する
余計な音を入れたり、間を埋めようとしない我慢をした演奏
ための重要さ
それがまた難しい!!!!!

音楽は深いっすね!!!!!!

早く作品にした~~~い♪
楽しみ♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲CMでも使われてましたよね。

アーティストとタイトルがわからないです^^:

| チョロ | 2009/02/01 10:12 | URL |

渋いね
音楽出来るって、ほんとうらやましい...( = =) トオイメ

| Reah | 2009/02/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

>チョロさん
マーヴィンゲイの曲で・・・・・曲名忘れた^_^;
CMで使われてたね~^^

>Reahさん
音楽楽しいよ~^^
Reahさんもやりなさいw

| チャド | 2009/02/02 21:46 | URL |

おお!

作品を作り上げる楽しみは何ともいえませんよね!ぜひ今度ご一緒したいです!!

| POCKET | 2009/02/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ポケットさん
今回は前回依頼を受けた作品と違って自分達のバンドのレコーディングに向けた作品作りなのでじっくり楽しんで良いもの出来ればいいなと思ってます!
機会があったら絡んでみたいっすね~^^

| チャド | 2009/02/03 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/111-8a2303bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

