無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレイン城

今日めずらしく晩酌
おかずが焼き鳥やらコマイだったので^^

酒のつまみに久々にミュージックDVD見た
椎名林檎とレッチリ

やっぱかっけぇ!

特にレッチリのスレイン城でのLIVEは何回見ても鳥肌が立つ
最高のLIVEです。

そんな感じで、酒が美味い夜になりました♪


今日の動画は2本立て!

椎名林檎 正しい街  この曲好き♪


レッチリ By The Way  最高です♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッチリもいいけど、椎名林檎もカッコイイと思います。

| N改めナビ | 2009/01/20 00:26 | URL |

フリーの服カワイイ★

イイ音楽がつまみだと、
気持ちよ~く酔えますよね~♪( ・ω-)ノ▼
ライブ映像なんか見ちゃったら
オーディエンスになってその場に立ってるような気分になるww

| Gura☆tan | 2009/01/20 01:35 | URL |

林檎ちゃんは結構前の映像ですね。

今は口元のほくろがないんですよ^^

レッチリは名曲ですね。

フリーの衣装、BALZACみたい~^^

もうすぐyoutubeでレッチリの映像見れなくなるみたいですね。

レコード会社が削除に入るとか・・・。

悲しいですね・・・

| チョロ | 2009/01/20 08:06 | URL |

正しい街すき~~いいよね!

ByTheWay、ここまでお客さんが全員合唱してくれたらさぞかしきもちいいんだろうなぁ~~
ジョンの叫びも相変わらずかっこええ。
このバージョンの最後のあたりの、ジョンがアンソニーに寄りかかるシーン、すきなんだー

| いつでもぎずも | 2009/01/20 19:49 | URL |

>ナビさん
林檎LOVEでございます
世界観も好きだけど、人物そのものが好き♪
タイプ|_-。) ポッ

>グラタンちゃん
ほんと酒の良いつまみになったよ♪
レッチリを生で見れる時はこの先もうなさそうだなぁ~
見たいなぁ~

>チョロさん
うんうん!事変も好きだけど、この頃の林檎ちゃんが特に好きなんだよね~ホクロも知ってるよw
YOU TUBEでレッチリ見れなくなるの??
それ悲しいね・・・・・壁 |дT)o

>ぎずもちゃん
お~!ぎずもちゃんも好きかぁ~♪
この頃の椎名林檎、相当ハマってましたw
ジョンがアンソニーに寄りかかるシーン俺も気になってた
「愛」を感じるよね^^

| チャド | 2009/01/20 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/108-996ee265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

