無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温  泉 !!

昨日から1泊で温泉泊まって来ました。
毎年恒例うちの母親ハッピーバースディ温泉ツアーです!
といっても今年は地元の温泉、登別温泉ですけどね♪

1番はしゃいでたのは言うまでもなく子供達です(笑)
でもチビ達にしたら楽しいでしょうね~
従兄弟同士6人集まっての宿泊なんて、そうないですからね♪
onsen01.jpg

onsen02.jpg

夕食は宴会場を用意してくれてました!
onsen03.jpg
俺、風呂3回も入っちゃったw
久々の温泉で癒されました。

そして温泉を後にした後、うちの家族だけ地元のスキー場にソリすべり!
行ったはいいけど・・・・・・
めっちゃ吹雪いてた(・_・;
下の娘、あまりの強風に大泣き
嫁と上の娘で1本だけすべって帰って来ました(笑)
onsen04.jpg
久々にゲレンデ行ったけど
めっちゃボードしたくなって来た
やっぱゲレンデはいいですね~
もう7,8年スノボしてません・・・・・・・・。

| Family LIFE ! | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
温泉しばらく行ってないです。

宿泊なら何年行ってないんだろう^^;

ウチは日帰りメインです^^

| チョロ | 2009/01/17 17:13 | URL |

>チョロさん
実際地元に温泉あっても、そんなに行かないよね^^;
いつでも行ける場所にあるのにね~

| チャド | 2009/01/17 23:47 | URL |

温泉いいよねー。
こっちも色々あるよ~。
って言いながら、
あんまり行ってないけど(・Θ・;)

| いつでもぎずも | 2009/01/18 20:57 | URL |

>ぎずもちゃん
w(^o^)w オォ-
静岡て温泉あるんだったか!
ほんと地元に温泉あってもなかなか行かないのよね~^^

| チャド | 2009/01/18 23:34 | URL |

温泉入って、料理食って寝る、、、
黄金コンボですぬ
外は。。。出たくない(;´Д`)

| Reah | 2009/01/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

>レアさん
プラス酒で黄金です(笑)
ゲレンデは・・・まじ寒かった^_^;

| チャド | 2009/01/19 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/107-b874f8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

