無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CustomClassic

ドラムのスネアの話。

今自分で使ってるスネア、10数年前に購入したPearlのCustomClassicってやつなんですが
家に無残な姿になって置いてあります( ̄ー ̄; ヒヤリ
しばらく友人から譲り受けた形となった同じタイプのもう1個のスネア使ってました。自分のが無残な姿になってたもので・・・・・・。
sunea.jpg
写真の様にスネアサイドのヘッドは破れ、スナッピーも切れまくっております・・・・・・。
ヘッドもしばらく変えてません・・・・・・。

実際現在使ってるもう1個の方のスネアもヘッドしばらく変えてないので、自分のスネアを復活させようと考えております。思い入れこっちの方があるしね。
少ない小遣いですが・・・・・・・・[壁]oT)
定額給付金出たら使おっかな(笑)

よーし!まずは磨くぞ~~~~~~!!


今日の動画はCKBで肉体関係。これ改だそうですw

| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定額給付金、何に使おうかなぁ??

一生ものでも欲しいところだけど、あの金額だし・・・。

チャドさん、お金の使い道で何かオススメないですか??

| チョロ | 2009/01/14 22:06 | URL |

きゃ~無残な姿~(*ノωノ)
磨いてあげて~~~!!!
お金なくてマイスネアが買えず、少年ジャンプをガムテープでぐるぐる巻いて叩いてた昔を思い出しましたwww

| Gura☆tan | 2009/01/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

>チョロさん
うーーん
俺も悩む
でも使っちゃった方がいいね^^
国の為にもw

>グラタンちゃん
磨くド~~~♪
俺も本叩いてた記憶ある!なんとなく叩いてただけだけど・・・・

| チャド | 2009/01/16 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/106-af4814e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

