無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

雪降るね~
今日は落ち着いてるけどまた明日の夜から荒れるっぽい
雪かきが面倒です(-_-;)
nomi01.jpg
職場前はこんな感じ。

さて、一昨日、昨日と2夜連続で新年会やってました!

一昨日は俺の妹家族との身内新年会を我家で
全部で3家族なので子供達はしゃぎまくり!
子供達のWii JoySoundでのカラオケ大会でスタートし、カレー鍋つつきながらの新年会、なかなか楽しかったっす。

そして昨日は職場の新年会。
この日の料理は自分たちのレストランで久々にビュッフェ
ここ何年も大量の安値団体が多く、この手のスタイルはしばらくやってなかったので
今回幹事で調理のM本君と若き蛇男君に「勉強だ!ビュッフェやれ!」と業務命令出してやりました(笑)
nomi02.jpg
久々のローストビーフも良い焼き加減♪
この日はうちのウェイトレスメンバーが大量に買い込んで来たカクテルやら酎ハイやら沢山あって、しかも俺発注のワインも飲んで思い切りチャンポンしました(笑)
家に着いた瞬間に気持ち悪くなって来たwww
即寝ましたけどね^^

二日間、楽しいお酒でした♪

| Family LIFE ! | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢のような生活だねw
雪は嫌いだけど。。。...( = =) トオイメ

| Reah | 2009/01/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

いいですね^^
ローストビーフおいしそうですね。
飲酒運転はダメですよ^^;

今日は寒いですね。

| チョロ | 2009/01/13 21:02 | URL |

雪~!!
木がもっさりしている!!
こっちはお天気続きで激しく乾燥…
ちょっとうらやましい~です☆

| あかり | 2009/01/13 23:17 | URL |

うわっ・・・すごい雪!!!
さすが。さすが北海道!

こっちは、まだ1度も降ってないよ~。
0度以下にならないんだよね、今のところ。
それでも、寒いけどね(゜ー゜;A

| いつでもぎずも | 2009/01/14 00:42 | URL |

ローストビーフうまそ~!今度、家で作ってよ!

| kenichi | 2009/01/14 12:30 | URL |

>レアさん
1度北海道来なさい(笑)

>チョロさん
飲酒運転なんて怖くて出来ませんw
嫁に迎えに来てもらいましたよ~!!

>あかりちゃん
今度冬おいで~♪
でも俺はあったかいのが羨ましいです!

>ぎずもちゃん
雪、見においで(笑)
北海道人は雪きらいですw
スノボ出来るのはいいけどね^^(しばらくやってないけど)

>けんちゃん
家で作ったことねぇ~~~!!
牛肉高いぞ(笑)

| チャド | 2009/01/14 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/105-09279dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

