無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病み上がり、そして始動

昨日まで風邪ぶり返して激しい頭痛と発熱にまたも襲われていました(;´Д`A ```
今日、今年初のバンド顔合わせが我家で行われる事になっていたので昨日は仕事帰って来てからすぐにベッドイン!!
ここんとこ風邪で仕事が中途半端だったかも・・・・・職場のみんなごめんな
職場では今年の方針などをマニュアル化する作業もしていてPCに向ってる事が多かったので余計に頭痛が・・・・・・。

でもガッツリ寝たせいか今日熱は下がり調子もほぼ戻りました

夜は予定通りメンバーが集まり今年の方向性などを酒飲みながら話しました。
sinnen.jpg

そんな感じで、仕事・音楽と今年の豊富をまとめるスタートとなる2・3日を過ごしてました~!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪?インフル?が流行っているみたいですね。

僕のマイミクさんにも感染した方がいます。

僕も抵抗力ないから気をつけないと。

| チョロ | 2009/01/10 10:18 | URL |

体調が元にもどってよかったね~

1月はぽけらんちんと過ごしてるよ~
今のうちにパワーを貯蓄しとく~

| いつでもぎずも | 2009/01/11 13:29 | URL |

>チョロさん
俺の知り合いにも何人かインフル感染した人います
危険ですね~気をつけようね!

>ぎずもちゃん
もう体調バッチリ!!
ちょい二日酔いだけど・・・・
体力貯めておかないとね!
寝不足が1番危険!!

| チャド | 2009/01/13 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/104-e71ab7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

